TOP > 2007年を振り返って
 ← 2008年の展望 | TOP | 外房勝浦地磯で納竿(2007.12.29)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2007年を振り返って 

2007年12月30日 ()
 今年は前半こそ渡船ができましたが、後半は仕事やら小さい子供の世話などでなかなか渡船できませんでした。そういう時は外房が頼りになる訳で、辛抱堪らん状態になると外房に向かうパターンとなりました。さて今年の大物賞です。
[第3位]尾長メジナ44?1.3?P7080115_2
新島「ドリカ穴」で釣りました。強風とウネリのため予定していた鵜度根には乗れず、船酔いのダメージも大きかったです。ホント強風で釣りにくかったな。
[第2位]尾長メジナ45?1.3?P5130017_2
八丈小島「横瀬」で釣りました。ウネリがあり「ワダ」寄りのみ竿出し可能でした。この後、浮かせてバラシた50オーバーは未だ未練があります。
[第1位]口太メジナ45?1.4?P6280053
銭州「馬の背」で釣りました。憧れの銭州もムロアジとイスズミの巣窟でした。でもロケーションは最高!でした。今度は尾長釣りたいな。
 という訳で、型ものは全て離島渡船という何もテクが無いことを露呈しました(笑)。来年は外房でも40オーバー釣りたいな。こんなブログを読んで下さっている皆様、今年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ


[2007.12.30(Sun) 14:11] 釣りTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こちらは今75の会お開きになり早速グレ・メジナ部... by m
それと75の会は来年12月第3土曜日に変更しようと決定しました。
来年の釣り初め何とか調整しますので誘ってくださいね!

 昨日は息子の発熱で途中退場ですいませんでした... by はじめ
 釣り初めはいつやろうかねぃ?o君とも相談しないとね。

コメントを閉じる▲

 ← 2008年の展望 | TOP | 外房勝浦地磯で納竿(2007.12.29)

COMMENT

それと75の会は来年12月第3土曜日に変更しようと決定しました。
来年の釣り初め何とか調整しますので誘ってくださいね!
[ 2007.12.31(Mon) 00:35] URL | m #79D/WHSg | EDIT |

 釣り初めはいつやろうかねぃ?o君とも相談しないとね。
[ 2007.12.31(Mon) 08:33] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/102-30b022d3
 ← 2008年の展望 | TOP | 外房勝浦地磯で納竿(2007.12.29)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

