TOP > 2008年の展望
 ← ワイン第10回 | TOP | 2007年を振り返って

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2008年の展望 

2008年01月01日 ()
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 さて2008年ですが、ウェーディング元年として、外房スーパーウェーディングを修練していきたいと思います。それと平行して離島の尾長は引き続き狙っていきたいと思います。仕事や家庭やらで、友人との釣行もチャンスが少なくなって来ているので、行けるチャンスは無駄にしないようにしたいな。
 既に釣りたくってウズウズし始めている私。また近場の房総とかで釣り初めしちゃおうかな!?

[2008.01.01(Tue) 09:29] 釣りTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

明けましておめでとうございます。 by masaya
そうですか~、今年はウェーディングの年ですか(^^;ゞ
比較的渡りやすい南房と違い、外房の磯は難所が多いそうですので、くれぐれもご注意を!
でも、そのほんのちょっとの釣り座の違いが、釣果を大きく分ける事も事実なんですよね(^^;ゞ

お互い無理せず、安全第一で楽しみましょう。
今年も宜しくお願い致します(^^)

masayaさん: by はじめ
あけましておめでとうございます。
勿論安全第一でやっていきますよ。根がビビリなもので・・・。
伊豆で渡船すると夜12:00~翌夕18:00位と18時間くらい拘束されるので、今年は春潮になったら外房ウェーディング、それまでは東伊豆地磯をメインに行くことになりそうです。
勝手にLINKさせて頂きました。すみません。
今年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← ワイン第10回 | TOP | 2007年を振り返って

COMMENT

そうですか~、今年はウェーディングの年ですか(^^;ゞ
比較的渡りやすい南房と違い、外房の磯は難所が多いそうですので、くれぐれもご注意を!
でも、そのほんのちょっとの釣り座の違いが、釣果を大きく分ける事も事実なんですよね(^^;ゞ

お互い無理せず、安全第一で楽しみましょう。
今年も宜しくお願い致します(^^)
[ 2008.01.04(Fri) 13:54] URL | masaya #79D/WHSg | EDIT |

あけましておめでとうございます。
勿論安全第一でやっていきますよ。根がビビリなもので・・・。
伊豆で渡船すると夜12:00~翌夕18:00位と18時間くらい拘束されるので、今年は春潮になったら外房ウェーディング、それまでは東伊豆地磯をメインに行くことになりそうです。
勝手にLINKさせて頂きました。すみません。
今年もよろしくお願いします。
[ 2008.01.04(Fri) 19:43] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/103-28770c6d
 ← ワイン第10回 | TOP | 2007年を振り返って

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

