TOP > 口太めじなを喰らう!
 ← 神津島恩馳群礁「長ん根」でカゼニモマケル?(2008.11.24) | TOP | 外房興津地磯でドラマティックナイト!(2008.11.16)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 口太めじなを喰らう! 

2008年11月17日 ()
Img_1511_2 はい、今回の口太を頂きました。胃袋にはアオサ海苔、フクロ海苔がギッシリ詰まっていました。メジナはもう冬モードに入っているようです。35センチ前後は味的には一番美味しい気がします。今回は定番のImg_1512_2
?皮の唐揚げ
?刺身
?カブトと腹身の塩焼き
で頂きました。刺身も塩焼きも一晩寝かせました。旨味成分が出てきており、大変美味でした。子供も大満足で、メジナって、美味しい魚ですなぁ。今回はK君より頂いた新潟の「山間(やんま)火入れ純米吟醸無濾過原酒」と頂きました。旨〜い酒でした。ありがとうねK君!ところでO君のクロダイはどうだったかなぁ?Img_1513_2
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[2008.11.17(Mon) 19:47] 釣魚料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いや~、さすがに鯛ですなあ! by o
全部うまいです。刺身も甘くってGOOD!
しいて言えば、潮汁は若干臭みが出ちゃいましたが、これは下処理の下手さゆえかと思います。あと、かぶとは煮付けたほうがよかったかな?
でも、大満足!また釣りたいです!
今日は刺身の残りと、自然固化した潮汁で、おしゃれに煮こごりにチャレンジだあ!

 O君良かったねぇ。刺身は今日あたりが一番旨いの... by はじめ
 うーん、来週どこ行く?神津?新島?式根?新島地内島で尾長釣れてるねぃ。

コメントを閉じる▲

 ← 神津島恩馳群礁「長ん根」でカゼニモマケル?(2008.11.24) | TOP | 外房興津地磯でドラマティックナイト!(2008.11.16)

COMMENT

全部うまいです。刺身も甘くってGOOD!
しいて言えば、潮汁は若干臭みが出ちゃいましたが、これは下処理の下手さゆえかと思います。あと、かぶとは煮付けたほうがよかったかな?
でも、大満足!また釣りたいです!
今日は刺身の残りと、自然固化した潮汁で、おしゃれに煮こごりにチャレンジだあ!
[ 2008.11.18(Tue) 12:47] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

 うーん、来週どこ行く?神津?新島?式根?新島地内島で尾長釣れてるねぃ。
[ 2008.11.18(Tue) 13:56] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/138-0d7c5b0d
 ← 神津島恩馳群礁「長ん根」でカゼニモマケル?(2008.11.24) | TOP | 外房興津地磯でドラマティックナイト!(2008.11.16)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

