TOP > 今年最後の釣魚を喰らう!
 ← 今年を振り返って | TOP | 外房勝浦地磯で納竿(2008.12.28〜29)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年最後の釣魚を喰らう! 

2008年12月30日 ()
 今年最後の釣った魚はアジサバでした。DHAたっぷりで長生きできそうです。アジは痩せ気味でしたが、サバは脂が乗ってきているようです。Pc290034
 アジは骨せんべい(写真)、ナメロウ、刺身、寿司の定番メニューで頂きました。酒は後輩K君より届いた「田酒純米大吟醸四割五分」と「十四代純米吟醸播州愛山」という豪華なものです。K君いつもありがとう!Pc290033
 サバはしめ鯖とO君推薦の唐揚げ(写真)にしました。ニンニク醤油で下味をつけましたが、なかなかのお味でしたよ。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ


スポンサーサイト
[2008.12.30(Tue) 07:23] 釣魚料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

釣り納め、お疲れ様でした(^^) by masaya
前回とは一転して、かなり難易度を上げたウェーディング釣行となりましたね。
これでoさんも大分慣れ、怖さも無くなった事でしょう(笑)
そして、車に無事戻った時のお二人の安堵感も、非常に良~~~く分かります(^^;ゞ

今年は「はじめさん」達のお陰で、離島元年とする事が出来ました。
もちろん、その魅力にもドップリと浸かりました(笑)
来年も是非ご一緒させて下さい。
それでは良いお年を!(^^)

〔追伸〕
年明けよりサイトを再開致します。
その際は改めてまたご挨拶致しますね(^^)

masayaさん: by はじめ
 こちらこそ今年はお世話になりました。来年も諸島に行きましょう!サイトの再開も楽しみですね。
 O君も私もナイトウェーディングにハマリました!しばらく続けてみたいと思っています。
 よいお年を!

コメントを閉じる▲

 ← 今年を振り返って | TOP | 外房勝浦地磯で納竿(2008.12.28〜29)

COMMENT

前回とは一転して、かなり難易度を上げたウェーディング釣行となりましたね。
これでoさんも大分慣れ、怖さも無くなった事でしょう(笑)
そして、車に無事戻った時のお二人の安堵感も、非常に良~~~く分かります(^^;ゞ

今年は「はじめさん」達のお陰で、離島元年とする事が出来ました。
もちろん、その魅力にもドップリと浸かりました(笑)
来年も是非ご一緒させて下さい。
それでは良いお年を!(^^)

〔追伸〕
年明けよりサイトを再開致します。
その際は改めてまたご挨拶致しますね(^^)
[ 2008.12.30(Tue) 07:53] URL | masaya #79D/WHSg | EDIT |

 こちらこそ今年はお世話になりました。来年も諸島に行きましょう!サイトの再開も楽しみですね。
 O君も私もナイトウェーディングにハマリました!しばらく続けてみたいと思っています。
 よいお年を!
[ 2008.12.30(Tue) 08:07] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/145-b1b8a3e4
 ← 今年を振り返って | TOP | 外房勝浦地磯で納竿(2008.12.28〜29)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

