TOP > 今年を振り返って
 ← あけましておめでとうございます | TOP | 今年最後の釣魚を喰らう!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年を振り返って 

2008年12月30日 ()
 今年も総括の時期がやってきました。今年は房総ウェーディング元年を目標にしてきたのですが、後半O君がウェーダー購入後、ナイトウェーディング(一人だと怖いの!)が出来るようになったのが大きかったです。その分、伊豆、諸島釣行が減りました。八丈島など1回しか行ってません。
 さて今年の結果です。

[口太めじなの部]
全長:45?P6080440
重量:1.4?
日時:2008年6月8日
場所:新島「沖長根」
釣人:はじめ


[尾長めじなの部]
全長:41?P6080439
重量:0.9?
日時:2008年6月8日
場所:新島「沖長根」
釣人:はじめ


[黒鯛の部]
全長:45?Pb160564
重量:1.5?
日時:2008年11月16日
場所:外房興津地磯
釣人:O君自己ベスト


[他魚の部1-イサキ]
全長:42?P6080438
重量:750g
日時:2008年6月8日
場所:新島「沖長根」
釣人:はじめ自己ベスト


[他魚の部2-マアジ]
全長:41?P8310497
重量:620g
日時:2008年8月31日
場所:南伊豆外浦「赤根島」
釣人:はじめ自己ベスト

 じゃーん!今年の大物賞はO君の初黒鯛!に決定です。O君おめでとう!ぱちぱち。個人的には今年は大物こそ少ないものの種類はいろいろな魚を釣ったなぁ。新島は雨風でグッショリだったけど爆釣だったなぁ。また行きたいな。来年は何としても尾長の50オーバーを釣りた〜い。
 このブログを読んで下さっている皆様、今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ


[2008.12.30(Tue) 08:01] 釣りTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

1年間、お疲れ様でした。はじめ君、M君、masayaさ... by o
さて、今回はハードだったけど、楽しかったなあ。釣りするのも当然楽しいんだけど、釣り場に到着したとき(かなりおっかなかったけど)と車に帰ってきたときの達成感はいいねえ…。次どこにする?(ジャンキーになったようだ)
サバは1匹は大好物の竜田揚げ、もう1匹は塩焼きに、アジは刺身、骨せんべいにしました。サバ塩焼きはちょっとパサついてるかな?って感じでしたがうちのニャンコ先生はすごい勢いで食べました。あっという間になくなっちゃった…。
で、釣り初めはどこかなあ?
ところで、またチョンボしました。チャランボ2本を駐車スペース横に忘れてきちゃいました、ショック…(;;)

O君: by はじめ
 お疲れ様でした。今度の場所は雰囲気も含めてやはり1級磯でしたなぁ。今度はメジナ釣りたいね。そして命と荷物を守ってくれたチャランボを忘れるとは!早く補充して次に備えてください。来年初ウェーディングはどこに行こうかねぇ。ちょっと悩むね。
 まぁ、来年も同行宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← あけましておめでとうございます | TOP | 今年最後の釣魚を喰らう!

COMMENT

さて、今回はハードだったけど、楽しかったなあ。釣りするのも当然楽しいんだけど、釣り場に到着したとき(かなりおっかなかったけど)と車に帰ってきたときの達成感はいいねえ…。次どこにする?(ジャンキーになったようだ)
サバは1匹は大好物の竜田揚げ、もう1匹は塩焼きに、アジは刺身、骨せんべいにしました。サバ塩焼きはちょっとパサついてるかな?って感じでしたがうちのニャンコ先生はすごい勢いで食べました。あっという間になくなっちゃった…。
で、釣り初めはどこかなあ?
ところで、またチョンボしました。チャランボ2本を駐車スペース横に忘れてきちゃいました、ショック…(;;)
[ 2008.12.30(Tue) 10:21] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

 お疲れ様でした。今度の場所は雰囲気も含めてやはり1級磯でしたなぁ。今度はメジナ釣りたいね。そして命と荷物を守ってくれたチャランボを忘れるとは!早く補充して次に備えてください。来年初ウェーディングはどこに行こうかねぇ。ちょっと悩むね。
 まぁ、来年も同行宜しくお願いします。
[ 2008.12.30(Tue) 13:41] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/146-d30bed98
 ← あけましておめでとうございます | TOP | 今年最後の釣魚を喰らう!

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

