TOP > 藤原ウキ
 ← 湯川ヒシャク | TOP | 尾長めじなの姿造り!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 藤原ウキ 

2009年02月15日 ()
 今回の釣行でO君が使っていたウキはダイワテスターの丹羽正さんの「丹羽ウキ」でした。私はいつも同じダイワテスターの鵜澤政則さんプロデュースのウキを使っていましたが、この度、がまかつテスターの藤原義雄さん(ゼロスルスルの元祖!八丈でも2度、同じ磯で釣りしたこともある!)の「藤原ウキ」に切り替えてみます。入手困難系です。写真は余浮力強めな尾長用でハードコーティングの「超ハード リング入り」です。このほか、渋めで重めの「FF」、窪みありの「スーパーウエポン」などがあります。早く使ってみたいなぁ。ちなみに鵜澤さんのもD-SUSはまだ使う予定です。P2150092
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

[2009.02.15(Sun) 14:05] 釣りTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

僕は今回、いわゆる名人ウキのデビューでした。コ... by o
でも、なんかきれいで見てるだけで気持ちいいんだよね。女性が宝石をながめるような気持ちかしら…うふふっ。

そうそう、うちも西京焼きは、VeryGood!でした。欲... by o
うー。次行きたいなあ!中通しの竿を物色しだしてしまいました。はやく何とかしないとまずいですな…。ちなみに、50-競技と53-1.75HRで悩んでいます。師匠の手前、57-1.75HRも気になります(NW様、勝手に弟子を名乗ってすみません)。

私は八丈帰りの後、色々な小物を購入してしまいま... by はじめ
確かに、ウキはコレクションしだすと、はまるよね。今回注文した店(昔、よく有名月刊釣り雑誌で記事を書いてた人の店)は、入荷が遅れるとのことで、お詫びにプロ山元ウキをくれました。Sの0.8号という渋い物!ラッキー!

コメントを閉じる▲

 ← 湯川ヒシャク | TOP | 尾長めじなの姿造り!

COMMENT

でも、なんかきれいで見てるだけで気持ちいいんだよね。女性が宝石をながめるような気持ちかしら…うふふっ。
[ 2009.02.16(Mon) 18:29] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

うー。次行きたいなあ!中通しの竿を物色しだしてしまいました。はやく何とかしないとまずいですな…。ちなみに、50-競技と53-1.75HRで悩んでいます。師匠の手前、57-1.75HRも気になります(NW様、勝手に弟子を名乗ってすみません)。
[ 2009.02.16(Mon) 18:38] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

確かに、ウキはコレクションしだすと、はまるよね。今回注文した店(昔、よく有名月刊釣り雑誌で記事を書いてた人の店)は、入荷が遅れるとのことで、お詫びにプロ山元ウキをくれました。Sの0.8号という渋い物!ラッキー!
[ 2009.02.16(Mon) 19:11] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/156-eed40e55
 ← 湯川ヒシャク | TOP | 尾長めじなの姿造り!

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

