TOP > カサゴの唐揚げ
 ← ウキのサイズの選択 | TOP | 八丈小島「中根」で最終戦(2009.4.12)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カサゴの唐揚げ 

2009年04月13日 ()
 今回の貴重なカサゴはシンプルに唐揚げにしました。片栗粉の代わりにタピオカ粉で揚げました。酒は「而今 純米吟醸生酒 五百万石」です。美味しい!けど何か悲しい。 P4130121
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2009.04.13(Mon) 22:05] 釣魚料理Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

何から何まで色々お世話になりました^^ by masaya
今回の八丈島は、いつも以上にテクニカルな状況だったようですね~。
残念ながら結果は出せませんでしたが、お陰で良い勉強になりました(^^;ゞ

カサゴに「五百万石」では、さすがに役不足でしょうから(笑)、次こそはバッチリいきましょう!!^^

 謹慎明けおめでとうございます。 by グレキチ
八丈島も磯の場所取りは「早い者勝ち」
なんですか?仲間内でたまに話題にな
るので興味がありました。それと「グレメタル」はやはり強い味方ですか?一個
位忍ばせても良いかなとか考えてます。

masayaさん: by はじめ
 ほんとにお疲れ様でした(肉体的ではなく精神的に)。最終日は初志貫徹でカンナギに行くべきでしたね。またこれに懲りずに行きましょう!

グレキチさん:
 八丈では神津のように船長が乗る磯を割り振ってはくれません。乗る磯が決まっても、大場所では好みの釣り座に入るには競争になります。神子元のように・・。上手い人は人が乗らないところでも釣ってますよ。
 グレメタル!食いが悪い気もしますが、信じた者は救われる(信じなかった者に天罰が下る)!ただやはり50オーバーが狙える所では有効でしょう。磯際、本流がメインで潮が弱いところだと仕掛けが立ちすぎて良くないとか言われてますね。

 お返事ありがとうございました。 by グレキチ
早速購入しました。元々の腕が無いので
道具に頼ってみます。

コメントを閉じる▲

 ← ウキのサイズの選択 | TOP | 八丈小島「中根」で最終戦(2009.4.12)

COMMENT

今回の八丈島は、いつも以上にテクニカルな状況だったようですね~。
残念ながら結果は出せませんでしたが、お陰で良い勉強になりました(^^;ゞ

カサゴに「五百万石」では、さすがに役不足でしょうから(笑)、次こそはバッチリいきましょう!!^^
[ 2009.04.14(Tue) 10:21] URL | masaya #79D/WHSg | EDIT |

八丈島も磯の場所取りは「早い者勝ち」
なんですか?仲間内でたまに話題にな
るので興味がありました。それと「グレメタル」はやはり強い味方ですか?一個
位忍ばせても良いかなとか考えてます。
[ 2009.04.14(Tue) 10:23] URL | グレキチ #79D/WHSg | EDIT |

 ほんとにお疲れ様でした(肉体的ではなく精神的に)。最終日は初志貫徹でカンナギに行くべきでしたね。またこれに懲りずに行きましょう!

グレキチさん:
 八丈では神津のように船長が乗る磯を割り振ってはくれません。乗る磯が決まっても、大場所では好みの釣り座に入るには競争になります。神子元のように・・。上手い人は人が乗らないところでも釣ってますよ。
 グレメタル!食いが悪い気もしますが、信じた者は救われる(信じなかった者に天罰が下る)!ただやはり50オーバーが狙える所では有効でしょう。磯際、本流がメインで潮が弱いところだと仕掛けが立ちすぎて良くないとか言われてますね。
[ 2009.04.14(Tue) 18:19] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

早速購入しました。元々の腕が無いので
道具に頼ってみます。
[ 2009.04.18(Sat) 19:08] URL | グレキチ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/163-1f676394
 ← ウキのサイズの選択 | TOP | 八丈小島「中根」で最終戦(2009.4.12)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

