TOP > イナンバ中止!
 ← 外房鵜原地磯で不完全燃焼(2009.5.30〜31) | TOP | ウキのサイズの選択

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イナンバ中止! 

2009年05月29日 ()
Inambashima_mlit 藺灘波島(イナンバ)は御蔵島の南西35キロに聳える孤島です。水深1600mから一気に標高75mまで駆け上がる地形で、まさに海底山の山頂ですね。磯釣り師にとって東日本最後の楽園?秘境?とも言われています。潮が速く、凪いでいても船を着けられなかったりして、渡礁率も低い磯です。(写真は 国土画像情報(カラー空中写真) 国土交通省より)
 潮に恵まれれば、尾長の60オーバーに一番近い島です。一度は乗りたい憧れの磯!今回は大時化で断念!!悲しい!
 結局、外房プチ夜釣りでも行こうかねぇ。でも、ひそかに6月中の再アタックを狙っています。
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

[2009.05.29(Fri) 08:47] 釣りTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

イナンバってこんな漢字なのね…。読めねえなあ(笑... by o
今週前半はいいナギだったのにね。残念でした。でも6月再アタック!?今度は私も行くぞぅ!!!準備せねばね。色々と…。
鵜渡根チキチキ夜釣りも魅力!!
まずは、プチだあ!


残念! やはり海況が悪化してしましましたか>< by masaya
プチ夜釣り、そして6月の再アタックを楽しみにしております^^

えぇ、悲しいですっ! by はじめ
イナンバ用に用意したウエポン(困ったときの巨大天狗ウキなど・・・)はどうしたらいいんだっ!

とりあえず、プチ夜釣り行こうっと!鵜渡根夜釣り?いいねぇ。行きたいねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← 外房鵜原地磯で不完全燃焼(2009.5.30〜31) | TOP | ウキのサイズの選択

COMMENT

今週前半はいいナギだったのにね。残念でした。でも6月再アタック!?今度は私も行くぞぅ!!!準備せねばね。色々と…。
鵜渡根チキチキ夜釣りも魅力!!
まずは、プチだあ!

[ 2009.05.29(Fri) 09:26] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

プチ夜釣り、そして6月の再アタックを楽しみにしております^^
[ 2009.05.29(Fri) 09:42] URL | masaya #79D/WHSg | EDIT |

イナンバ用に用意したウエポン(困ったときの巨大天狗ウキなど・・・)はどうしたらいいんだっ!

とりあえず、プチ夜釣り行こうっと!鵜渡根夜釣り?いいねぇ。行きたいねぇ。
[ 2009.05.29(Fri) 15:43] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/165-3678deda
 ← 外房鵜原地磯で不完全燃焼(2009.5.30〜31) | TOP | ウキのサイズの選択

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

