TOP > 「M」で夜釣り(2005.6.4~5)
 ← 神子元島で夜釣り(2005.6.18~19) | TOP | 思い出のギューちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「M」で夜釣り(2005.6.4~5) 

2005年06月05日 ()
  最近ブームな房総でのチョイ夜釣りにまた行ってきましたっ。またO君と「M」です。生憎の天気予報で夜は雷&雨とのことでしたので嫁に止められましたが、O君も私もやる気でコマセを用意してしまった関係上、決行しました。
  釣り場には23:30到着です。幸い雨も雷もなく、先釣者が一人いるだけでした。先釣者はいつもの我々の釣り場でカゴ釣りをしてました。コマセも無くなってきたのですぐに帰るとのことです。それまでO君が隣の磯から前回ヒットポイントを重点的に狙い、私は先釣者の左隣に入りました。ワンドの奥から沖へ潮が払い出していくので、どうしても隣の人のコマセ係になってしまいます。思うように仕掛けも流せないのですが、何とか尺アジゲットです。旨そうです。その後23cmを追加しますが、後が続きません。
  O君も愛用の「プリズム変色ウキ」をロストしたらしくショックを受けています。先釣者が帰ったので、そこにO君が入りますが、ノーフィッシュでした。約3時間の釣りで終了としました。PICT050605
  なかなか思うようには釣れなかったけど、コンスタントに尺アジは釣れることが証明されました。アジは33cmでした。今回は敢えて刺身ではなく、塩焼きにトライしましたが今ひとつでした。ガスコンロでは巧く焼けないですっ。やっぱり刺身にしておけば良かった!



[2005.06.05(Sun) 21:14] 釣行記(房総)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 神子元島で夜釣り(2005.6.18~19) | TOP | 思い出のギューちゃん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/18-a14d4013
 ← 神子元島で夜釣り(2005.6.18~19) | TOP | 思い出のギューちゃん

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

