TOP > あけましておめでとうございます
 ← 2009年最後の釣魚を喰らう! | TOP | 南伊豆須崎地磯で納竿(2009.12.29〜30)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あけましておめでとうございます 

2010年01月01日 ()
 皆様、あけましておめでとうございます。早いものでこのブログも開始から5年が経ちました。釣りの内容は相変わらず、あまり向上しておりませんが、今年も頑張っていきたいと思います。
 さて、昨年の釣りを振り返ってみると、地域別では、恒例の外房夜ウェーディングは後半不調のままに終わっておりリベンジが今年期待されます。伊豆方面では、新たなヒット地磯?出会うことができ、巨アジという新ターゲットが加わりました。そして、伊豆諸島では、八丈での尾長が忘れられません。今シーズンも好調の出だしのようで、今からワクワクです。
 個人的には、O君にやられっぱなしの1年でした。ことごとく記録を塗り替えられました。なので、今年はまず、八丈で尾長記録更新。そして、伊豆で巨アジの記録更新。地磯で40オーバー口太を目標にします。メバルの記録更新は無理な気がする・・・。それでは、2009年部門賞の発表です。
P2090075[尾長めじなの部]
全長:53?
重量:2.2?
日時:2009年2月9日
釣場:八丈小島・一の根
釣人:O君(自己&チーム記録)
寸評:ハリス2.5号で釣り上げた尾長。その後も追加して立派でした。これからの目標サイズ!
Photo[口太めじなの部]
全長:45?
重量:1.7?
日時:2009年2月7日
釣人:M君(自己記録、チーム重量記録タイ)
釣場:八丈小島・シモダテ
寸評:めちゃめちゃ太っていたなぁ。

P6090136

全長:48?
重量:1.4?
日時:2009年6月9日
釣人:はじめ(自己最長記録)
釣場:イナンバ・四畳半
寸評:憧れのイナンバも、潮が動きませんでした。スマートな魚だったなぁ。
Ca3b0072[他魚の部]
魚種:マアジ
全長:44?
重量:610g
日時:2009年10月12日
釣人:O君(自己記録、チーム最長記録)
釣場:南伊豆須崎・地磯
寸評:あっさり抜かれたなぁ。くそーっ!
Ca3b0063_4魚種:クロメバル
全長:35?
重量:650g
日時:2009年9月6日
釣人:O君(自己&チーム記録)
釣場:南伊豆須崎・地磯
寸評:いやぁ、でかいメバルだった。生きてるときはもっと大きかったに違いない。
 そういえば、黒鯛、真鯛、ブリ系が釣れなかったなぁ。何はともあれ、今年も楽しもう!
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

[2010.01.01(Fri) 11:22] 釣りTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

皆様、明けましておめでとうございます。  by o
昨年は、私的にはとても充実した釣年でした。いやあ、記録魚尽くしでしたなあ…出来すぎです!^o^。
今年の目標は、コンスタントな釣果。渋いとき、厳しいとき、どんなときでも、1匹をものにする!これでいこうと思います。
今年も楽しい釣りをしましょう!

o君: by はじめ
納竿はお疲れ様でした。今年、私は型・数を問わず、諦めないこと!を目標にします。早く地磯で40オーバーを達成したいです。それと、今年はo君記録を更新していきますよ!!尾長は1月に更新したいなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 2009年最後の釣魚を喰らう! | TOP | 南伊豆須崎地磯で納竿(2009.12.29〜30)

COMMENT

昨年は、私的にはとても充実した釣年でした。いやあ、記録魚尽くしでしたなあ…出来すぎです!^o^。
今年の目標は、コンスタントな釣果。渋いとき、厳しいとき、どんなときでも、1匹をものにする!これでいこうと思います。
今年も楽しい釣りをしましょう!
[ 2010.01.01(Fri) 13:28] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

納竿はお疲れ様でした。今年、私は型・数を問わず、諦めないこと!を目標にします。早く地磯で40オーバーを達成したいです。それと、今年はo君記録を更新していきますよ!!尾長は1月に更新したいなぁ。
[ 2010.01.01(Fri) 21:43] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/190-39e7a23f
 ← 2009年最後の釣魚を喰らう! | TOP | 南伊豆須崎地磯で納竿(2009.12.29〜30)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

