TOP > 天狗うき(109うき)
 ← 尾長&口太メジナを喰らう その2 | TOP | 尾長&口太メジナを喰らう その1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 天狗うき(109うき) 

2010年01月14日 ()
Img_2544 今回メインで使用した天狗ウキ。言わずと知れた三宅島の?橋哲也さんの使用ウキとして有名です。が、あまり一般的には使用されていないようです。最近、管付きウキに興味があり、使ってみた次第です。
 中通しだと、特に00などだと結局糸落ちせず、そのまま落ちていきます。管付きだと、糸が太くても、しっかり遊動してから沈んでくれるのが良いですね。何よりウキ交換が簡単!これから使用してみようかな・・・。でも1個¥4000オーバーは高すぎる〜。今回はノーシンカーでしたが、ガン玉使いも勉強しよう。
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2010.01.14(Thu) 23:17] 釣りTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様でした(^^;ゞ by masaya
いやいや、お二人には今回もまた色々とお世話になり、本当にありがとうございました^^
肝心なオナガは結果的には残念でしたが、それでも非常に楽しい時間を過ごす事が出来、三日間もあっという間に過ぎ去ってしまいました(;^_^A
 
そして例の口太!!
私のみならず我が家でも大人気で、家内や子供からも次に釣ったら持って帰ってきてとのリクエストが出るほどでした^^
 
私の釣った口太も、後でサイズを測ったら45cmあって自己記録更新サイズでした(笑)
遠征全体として考えれば、とても良い釣初めを出来たと思えます。
ほんとお二人には感謝!感謝!です(^^)


masayaさん: by はじめ
お疲れさまでした。
尾長は残念でしたが、冬の口太の旨さを再確認されて嬉しいです。僕の手柄じゃないけど。
シマアジはやっぱりおいしいけど、今回は個人的に口太が一番美味しかったな。
今度は尾長ですね。

コメントを閉じる▲

 ← 尾長&口太メジナを喰らう その2 | TOP | 尾長&口太メジナを喰らう その1

COMMENT

いやいや、お二人には今回もまた色々とお世話になり、本当にありがとうございました^^
肝心なオナガは結果的には残念でしたが、それでも非常に楽しい時間を過ごす事が出来、三日間もあっという間に過ぎ去ってしまいました(;^_^A
 
そして例の口太!!
私のみならず我が家でも大人気で、家内や子供からも次に釣ったら持って帰ってきてとのリクエストが出るほどでした^^
 
私の釣った口太も、後でサイズを測ったら45cmあって自己記録更新サイズでした(笑)
遠征全体として考えれば、とても良い釣初めを出来たと思えます。
ほんとお二人には感謝!感謝!です(^^)

[ 2010.01.15(Fri) 08:54] URL | masaya #79D/WHSg | EDIT |

お疲れさまでした。
尾長は残念でしたが、冬の口太の旨さを再確認されて嬉しいです。僕の手柄じゃないけど。
シマアジはやっぱりおいしいけど、今回は個人的に口太が一番美味しかったな。
今度は尾長ですね。
[ 2010.01.15(Fri) 09:02] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/199-3f1c0a2b
 ← 尾長&口太メジナを喰らう その2 | TOP | 尾長&口太メジナを喰らう その1

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

