TOP > 1995年釣行記録(5月〜6月)
 ← 1995年釣行記録(7月〜8月) | TOP | 1995年釣行記録(3月〜4月)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1995年釣行記録(5月〜6月) 

2010年02月03日 ()
 毎週釣りに行っていた我々が、だんだん渡船回数が増えてきます。色んな磯へ行ったなぁ。GW中に父親と八幡野地磯Mに行ったが、クサフグしか釣れなかった。崖沿いの歩きを父親が怖がっていたなぁ。
1995051100219950511001 内房富浦「マスマ島離れ」で日焼け(1995.5.11)
よっちゃんと。行きに君津でスピード違反を取られたのを思い出しました。黒鯛などいるわけもなく、トウゴロウイワシに虐められました。小アジのみ。
1995051600219950516001 外房小湊「ドボダナ」でバラす(1995.5.16)
社長と。今度も鯛丸。船長の言葉が聞き取れず、どこに下ろされたかも?な我々。足の裏サイズのメジナが少し楽しませてくれた。社長は良型?をバラシ。この頃は遠矢ウキだった。
199505230211995052302019950523007 西伊豆小下田「割石」で集合(1995.5.23)
M君、O君、Y君、なぜか日焼けに来たN君。M君が何かをばらした他は、ネンブツダイに包囲され、カゴ仕掛けでアイゴが来たのみ。
199505270041995052700119950527002 南伊豆神子元島「裏波止場横の釣り場」(1995.5.23)
社長、Y君と。遂に、沖磯夜釣りに向かう我々。到着が遅れ2番船で出船するも満員の神子元。唯一空いていた名も無き崖の下の磯(崖下ではないです)で釣り。移動がめちゃ辛かった。でもそうそうにイサキ。特にY君のは結構良型でしばらくイサキ王と自称していた。でも何といっても口太の良型が釣れたこと。何気に放置竿に掛かっていたのですが・・・。いわゆる釣れていた魚なんですね。ほかに35?の口太、カサゴ2匹という釣果。
199506070031995060700219950607005 東伊豆八幡野地磯で夜釣り(1995.6.7〜8)
O君と。月ヶ瀬での研修前にちょっとやってみた。釣れたメバルは研修所で煮て食べた。美味しかった。
19950618001 南伊豆須崎地磯で夜釣り(1995.6.18)
M君、O君、Y君と。Aという地磯。最近ブームなところではありません。この頃は背負子なしですので、歩きがきつかったです。磯だまりに嵌ったY君、磯上で落としてしまった冷やし中華の具(のまだ綺麗そうな所)を拾って食べていたY君の貴重なシーンを覚えています。イサキが1匹のみでした。
199506250091995062500519950625003 南伊豆田牛「大根」でイサキ釣り。
O君、Y君と。手石のひがし丸で。ウネリで早めの上がりだった。イサキがO君2匹、私1匹のみ。
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

[2010.02.03(Wed) 22:36] 釣行記(その他)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1995年釣行記録(7月〜8月) | TOP | 1995年釣行記録(3月〜4月)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/205-5337f050
 ← 1995年釣行記録(7月〜8月) | TOP | 1995年釣行記録(3月〜4月)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

