TOP > 1995年釣行記録(7月〜8月)
 ← 1995年釣行記録(9月〜12月) | TOP | 1995年釣行記録(5月〜6月)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1995年釣行記録(7月〜8月) 

2010年02月03日 ()
 写真はないですが、7月20日前後に、O君と南伊豆の石取根に行っています。試験明けの釣り再開です。学生は夏休みがあってホントに良いなと思います。表本場に入ったもののタカベおじさんにO君が捕まり、「兄ちゃんもタカベ釣んなよぅ」と、無理矢理、仕掛け変更されていたのを思い出します。仕掛け変更される前に釣ったシマダイは美味しかったらしい。その後、南米に行く社長を見送りに行った帰り、O君と鴨川弁天島で夜釣りした気がする。何も釣れんかった気がする。
19950728001 南伊豆中木「岡牛根」で夜釣り(1995.7.28〜29)
M君と。渡船は武丸です。何とかフカセでイサキを釣りましたが、朝の猿が怖かった〜。M君もルアーやったり忙しそうでした。199507310051995073100419950731002 南伊豆大瀬「牛ヶ瀬」で夜釣り(1995.7.31〜8.1)
O君と。行きの小田原厚木道路でスピード違反。ショックのまま磯へ。カゴ釣りの私を慰めてくれたのは魚たちでした。19950808001
 南伊豆大瀬「鵜の根」でカゴ夜釣り(1995.8.7〜8)
M君、O君と。M君に謎の大物が来たり、なかなか好調な釣りだった気がします。アジ、イサキ、ゴマサバなどが釣れました。何といってもこの釣りの後に、常連さんに神津島行きを勧められるのです。
199508150091995081500719950815003
 南伊豆大瀬「牛ヶ瀬」で夜釣り(1995.8.14〜15)
M君、O君、Kiddと。この後、クラブの夏期合宿のコーチに行って、合宿所でイサキを食べました。
199508310231995083100719950831006 神津島遠征(1995.8.30〜9.1)
M君、O君と。憧れの神津島!色んなドラマがありました。巨大ヒラマサ!いつか俺だって・・・。詳しくはあの暑き神津島の思い出1あの暑き神津島の思い出2を読んで下さい。
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

[2010.02.03(Wed) 22:37] 釣行記(その他)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1995年釣行記録(9月〜12月) | TOP | 1995年釣行記録(5月〜6月)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/206-8eb96c2e
 ← 1995年釣行記録(9月〜12月) | TOP | 1995年釣行記録(5月〜6月)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

