TOP > 1996年釣行記録
 ← 1997年釣行記録 | TOP | 1995年釣行記録(9月〜12月)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1996年釣行記録 

2010年02月03日 ()
199601100071996011000619960110004 南伊豆外浦「赤根島」で直前釣り大会(1996.1.10)
O君、M君、S君!が参加です。卒業前のアホどもがストレスの余り、外浦に集まりました。いなり丸です。カモメしか釣れず、異常に寒かった。写真は根掛かり風景(笑)。
1996032200619960322001 外房勝浦地磯で雨の中サヨリ釣り(1996.3.22)
O君、Mat君!と。試験も終わり卒業決定で向かった外房。サヨリは小型ながら爆釣!Mat君は我々とは別に磯釣りをしていたみたいだけど今は何してるのかなぁ。
199603270081996032600619960325002 神津島遠征(1996.3.25〜28)
M君、O君と。結局神津島へ。下田からフェリーで着いた(その頃はジェットフォイルなんて無〜い)日は、ほぼ地磯の「赤崎」へ。謎の大物になすすべ無しの私。ゆっくりした動きだったけど止まんなかった!次の日は横瀬ハナレに。餌取りもなく竿3本まで落として鮫しか釣れず。そして翌日、祗苗ヒラダンでM君が本流から尾長を連発。かっこよかったなぁ。最終日は、憧れの恩馳ヒラッタイへ。ヨシツネ側のサラシで入れ食い!楽しかったなぁ。
 この後は社会人となり、釣行回数は激減。8月にもらった夏休みに一人で行った南伊豆外浦「赤根」の夜釣り。小アジしか釣れんかった。同礁の人がクラゲに刺されていたのを思い出します。更にO君とズルしていった式根島「中小根」&「沖小根」。何も釣れんかった。地震があって怖かったね〜。
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

[2010.02.03(Wed) 22:39] 釣行記(その他)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1997年釣行記録 | TOP | 1995年釣行記録(9月〜12月)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/208-ccbd509e
 ← 1997年釣行記録 | TOP | 1995年釣行記録(9月〜12月)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

