TOP > 1998年釣行記録
 ← 1999年釣行記録 | TOP | 1997年釣行記録

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1998年釣行記録 

2010年02月03日 ()
 この年も釣りしてないです。1月に後輩を連れて西伊豆ヤリイカを狙いに行きました。ここで臨死体験をしますが、詳しくは海辺のマジで死ぬかと思った事件簿1をご覧下さい。
1998021700219980217001 南伊豆大瀬「牛ヶ瀬」で寒メジナ釣り(1998.2.17)
o君と。4月から初めての出張。その前にO君と行きました。何もつれなかった。その後も3月くらいに同じく大瀬の「オン根」に行き玉砕した気がします。
1998050400219980504001 内房富浦「マスマ島ロープ上」で黒鯛と出会う(1998.5.4)
M君と。GW中に乗っ込みを狙いに行きます。もちろん共栄丸。木っ端の中から、宙層団子で黒鯛と出会いました。感動でした。痩せてたけど未だ自己記録です。ウキは三原ウキ(管付き)の0!竿はNFTのハイスピードベイシス磯1号5.3m。渋谷サンスイの前の店長に勧められ買った竿でした。
 5〜6月くらいに仕事後に、東伊豆城ヶ崎地磯H(吊り橋近く)やら、三浦城ヶ島地磯に2回くらい行きました。今で言うプチ夜釣り!メバルくらいしか釣れなかったけど。心は満たされました。城ヶ島の帰りM君と横横上で、轢かれた人(バラバラ)で通行止めに合い、しばらく夜の高速は怖かったです。トラウマになりました。
 9月からは三重県の伊勢市に転勤となりましたが、海は近いけど釣りできず、という感じでした。イカダ竿買ったけど未使用のまま後でタックルベリーに売ってしまった。11月頃阿曽浦の堤防へ出勤前に釣りしたけど釣れなかったなぁ。
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村




[2010.02.03(Wed) 22:41] 釣行記(その他)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1999年釣行記録 | TOP | 1997年釣行記録

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/210-907ab19c
 ← 1999年釣行記録 | TOP | 1997年釣行記録

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

