TOP > 2001年、2002年釣行記録
 ← 2003年釣行記録 | TOP | 2000年釣行記録

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2001年、2002年釣行記録 

2010年02月06日 ()
2001年は、4月まで栃木で、5月からは東京に戻ってきた年です。東京に戻ってからは全然釣りに行けず。
20010110172001011014 八丈島遠征(2001.1.8〜11)
初日は地磯ヨノモウでボウズ。翌日荒れて藍ヶ江でウスバハギと遊ぶ。そういえばウスバハギは最近少ないなぁ。次の日は本島横瀬でチョボチョボ。そして、最終日は八丈小島の横瀬。結果は聞かないで〜。
 仕事後に一人で城ヶ島行ったり、O君と三浦のゴーシュ浦行ったり、大瀬の鵜ノ根でカゴ釣りしたくらいかなぁ。尺アジが大漁で美味しかったな。
2002年も仕事ばっかり。初夏の仕事後、後輩連れて南伊豆須崎地磯AやMに行った。Aではカゴ釣り指導の最初に良型イサキが釣れた記憶。Mでは荒れ荒れで撃沈した記憶。そして後輩の歩きがやたら遅かった記憶が。後輩Y君元気だろうか?11月には仕事絡みで八丈へ。カンパチのオフショアジギングやったけどアカハタのみ。
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村 


[2010.02.06(Sat) 21:15] 釣行記(その他)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2003年釣行記録 | TOP | 2000年釣行記録

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/213-6468a6a6
 ← 2003年釣行記録 | TOP | 2000年釣行記録

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

