TOP > 2003年釣行記録
 ← 2004年釣行記録 | TOP | 2001年、2002年釣行記録

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2003年釣行記録 

2010年02月06日 ()
2003年は少し時間に余裕が出てきます。
002003 八丈遠征(2003.5.25〜28)
 これは仕事絡みですが、初日は、もろこや親父さんとシモダテへ。先端に入った親父さんに60尾長を見せつけられました。その後は仕事が始まる前の早朝と、終わった夕方に、軍艦堤防、地磯アシオレなどを転戦。でもあんま釣れなかったなぁ。
024025021 昇龍峠からの景色は最高ですなぁ。
028034 南伊豆大瀬「親島」(2003.6.15)
O君と。最初荒れ荒れで、牛ヶ瀬に怖くて降りられない我々。その後、急にベタ凪に。何か底物仕掛けも出した気がする。40オーバーバラシ、小型のみ。駄目だぁ〜。
048046 南伊豆須崎地磯(2003.6.22)
単独釣行。昔行っていたAへ。余り釣れず。朝焼けが綺麗だった。
058056 西伊豆江梨漁港(2003.6.29)
甥っ子と。ハタンポ、ネンブツダイ、小メジナ、小タカベのみ。泳がせでアオリイカを掛けるも取り込みでバラス。甥にも「今のイカ大きかったね〜」といわれる始末。今は大きくなった甥だけど、良い思い出です。
086080 西伊豆大瀬崎&江梨漁港(2003.7.6)
職場のS君と。イカ狙い。前の週のイカが忘れられず出撃。しかし、堤防から転落する憂き目に。詳しくは海辺のマジで死ぬかと思った事件簿2
をご覧下さい。
092090 南伊豆外浦「爪木島」でドラマがあった(2003.7.20〜21)
久々Y君と夜釣り。渡船はいなり丸。竿2本でなんと良型真鯛。50?枠からはみ出ています。63?!生きてるときはもっとあったかもなぁ。「天然物だよ!」と興奮していたY君。私も、あのピンクメタリックな艶っぽいボディーは忘れられません。098099102
 振り返るとこの年は、アホみたいに釣り行ってますなぁ。
119121 南伊豆大瀬「鵜の根」(2003.7.27〜28)
M君と。明るいうちは底物狙うもアタリのみ。夜の私は、イサキ3匹と巨大鮫?バラシのみ。M君のイスズミは大きかったな。
132127 南伊豆大瀬「鵜の根」(2003.8.21〜22)
後輩S君と。ふらふら泳いでいたシイラをゲット。味噌漬けで美味しかった。S君はチビ伊勢海老を釣る。イサキはイマイチでした。
148147154 南伊豆外浦「輪島」で4馬鹿集合(2003.9.6〜7)
久々4馬鹿集合です。沖磯夜釣りの最終コーナーでした。でも、釣れず。執念のイサキのみ。もう少し釣れても良いんじゃない?
163165 鹿島沖でジギング(2003.11.2)
先輩Hiroさん、M君と。久しぶりのジギングも余り釣れず。
177174 西伊豆江連突堤(2003.12.21)
嫁と。初めて嫁と行った釣りがイカ釣り。泳がせでコロッケサイズが釣れて満足。刺身で美味しかった。
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村


[2010.02.06(Sat) 22:51] 釣行記(その他)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2004年釣行記録 | TOP | 2001年、2002年釣行記録

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/214-ad13ab83
 ← 2004年釣行記録 | TOP | 2001年、2002年釣行記録

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

