TOP > 2005年1〜3月釣行記録
 ← がまかつフィッシングブーツ&ウェアをスキー場で使用する | TOP | 2004年釣行記録

リストマーク スポンサーサイト

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

リストマーク 2005年1〜3月釣行記録

2010年02月07日 ()
Pict0038_11 南房太海「タコ表」(2005.1.27)
嫁と。妊娠中の嫁と渡船。ちょっと非常識ですかね。メジナ、サヨリを狙うもアジばっかり。アジは死ぬほど釣れる感じだった。渡船は新海荘。
Pict00411Pict00511 八丈島遠征(2005.2.18〜20)
M君、O君と。先にM君と八丈入り。初日はシモダテにて絶好のコンディションでしたが、バラシ、イスズミのみ。翌日は雨と時化で船が出ず。最終便で合流するO君に「旨い魚を用意しておくように!」と伝言を受け、藍ヶ江港へ。
Pict0070Pict0054 なかなかの状況で、港内向きで、いきなりハリスを飛ばされます。次に取れたのが良型のシマアジ。旨かった〜。3日目も渡船出来ず。藍ヶ江港で2匹目のシマアジを狙う我々。シマアジは不在?M君の堤防際のアタリが怪しかったかな?何とか私は40センチの尾長をゲット。藍ヶ江では口太が多いのだけれど・・。
Pict00831Pict00731 八丈島遠征(2005.3.18〜20)
O君と。初日は単独で本島大根向かいの磯にマカオの人達と入る。翌日、名古屋の常連さんS田さんと大根に入るも緊急撤収。昼頃天候回復し、O君、S田さんとナカッチョへ。何とか40クラスの尾長をゲット。撤収が遅れたマカオさん達は真っ暗なモロ根でびびっていたっけ。最終日は、地磯のヨノモウへ。釣れた記憶がない。
 3月末に三浦剣崎にメジナ狙いで行きますが、メバルのみ。活かして持って帰ってきたものの、食べられず東京湾に放流しました。
 4月以降は、ブログに繋がります。しかし、記録をとっていたつもりでも、抜けがあったり、写真がなかったり、結構最近のことでも忘れている自分がいました。やっぱり、記録って大事!と再確認しました。
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

[2010.02.07(Sun) 22:43] 釣行記(その他)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ

COMMENT

Blog開始前の記録、きちんと取っていたのですね。 by イチロー
関心しました。
カミさんも釣りをやられるのですね、理解があってうらやましです。

イチローさん: by はじめ
初釣りおめでとうございました。そろそろ、子供も実家に泊まれそうな感じになってきたので、今年辺りは嫁と釣りに行ってみようかと思っています。

コメントを閉じる▲

COMMENT

関心しました。
[ 2010.02.08(Mon) 20:05] URL | イチロー #79D/WHSg | EDIT |

[ 2010.02.08(Mon) 21:09] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |