TOP > がまかつフィッシングブーツ&ウェアをスキー場で使用する
 ← 外房興津地磯で空振り(2010.2.13〜14) | TOP | 2005年1〜3月釣行記録

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク がまかつフィッシングブーツ&ウェアをスキー場で使用する 

2010年02月11日 ()
Resizephp
01 家族と泊まりでスキー場に行ってきました。スキーをするのではなく、子供のソリをするために・・・。そこで発見したのはまず、釣りで冬期使用している「がまかつ製オールウェザースーツGM-3181」がスキー場でも寒くないこと!そして、「がまかつ製フィッシングブーツGM-499」のグリップがアイスバーンでも最高なこと!以前、M君がスパイクブーツのグリップがスキー場で最高だと言っていたけど、あれに勝るスノーブーツはないですな。ちょっと寒いけど防寒靴下でバッチリ!
 はい、結局、スキー場でも磯上と同じ格好(フィッシングベストを着てないだけ)の私でした。ちょっと浮いていたかもしれません(笑)。
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村


[2010.02.11(Thu) 18:08] 釣りTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

スキー用のウエアも釣り用のウエアも、作っている... by masaya
ま、それもありかと(笑)

スパイクブーツはスキー場だけでなく、雪が降ったあとの除雪作業時に大活躍でした^^


masayaさん: by はじめ
その通りです!リフト券を見せられる収納場所がないくらいです。でも、港で着てるのと違って、Gamakatsuってそこら中に書いてあるのが気恥ずかしかったです。

スキー場に黒赤のガマラーがいるんでしょ!? by o
う~け~るぅ~!!
想像したら、ひっくり返って笑ってしまったよ!

o君: by はじめ
見る人が見ると、ガマラーって分かっちゃうんだよね。本来の使用目的で使用したいな。プチ夜釣りではウェーダー着用だし、基本的に渡船の時しか着ないからね~。

なかなかいいっしょ、磯ブーツも!しかしガマラー... by M
なかなかいいっしょ、磯ブーツも!しかしガマラーって言うんだね。きっと、わかる人いないし、むしろ新しいんでない。さすがに磯の上にスキーの格好は恥ずかしくてできないけどね。でも、最近upしてもらった昔の格好もかなりやばいね。ちなみに、こちらは着る物を全く気にしない人たちなので非常に楽です。どんな格好をしていても浮かないと思われます。慣れると帰り辛くなるかもです。

コメントを閉じる▲

 ← 外房興津地磯で空振り(2010.2.13〜14) | TOP | 2005年1〜3月釣行記録

COMMENT

ま、それもありかと(笑)

スパイクブーツはスキー場だけでなく、雪が降ったあとの除雪作業時に大活躍でした^^

[ 2010.02.12(Fri) 07:22] URL | masaya #79D/WHSg | EDIT |

その通りです!リフト券を見せられる収納場所がないくらいです。でも、港で着てるのと違って、Gamakatsuってそこら中に書いてあるのが気恥ずかしかったです。
[ 2010.02.12(Fri) 08:35] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

う~け~るぅ~!!
想像したら、ひっくり返って笑ってしまったよ!
[ 2010.02.12(Fri) 10:10] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

見る人が見ると、ガマラーって分かっちゃうんだよね。本来の使用目的で使用したいな。プチ夜釣りではウェーダー着用だし、基本的に渡船の時しか着ないからね~。
[ 2010.02.12(Fri) 12:18] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

なかなかいいっしょ、磯ブーツも!しかしガマラーって言うんだね。きっと、わかる人いないし、むしろ新しいんでない。さすがに磯の上にスキーの格好は恥ずかしくてできないけどね。でも、最近upしてもらった昔の格好もかなりやばいね。ちなみに、こちらは着る物を全く気にしない人たちなので非常に楽です。どんな格好をしていても浮かないと思われます。慣れると帰り辛くなるかもです。
[ 2010.02.12(Fri) 21:34] URL | M #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/217-cbc6a852
 ← 外房興津地磯で空振り(2010.2.13〜14) | TOP | 2005年1〜3月釣行記録

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

