TOP > 大時化!
 ← ターミナル(主演トム・ハンクス) | TOP | (小型)尾長めじなの塩焼き

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大時化! 

2010年03月19日 ()
 今週末行く八丈。期待とやる気満々の私ですが、生憎の天候のよう。予報によると南西の風非常に!強く・・・だとさ。雨も降るってさ。え〜ん(泣)。多分、渡船は出ないだろうな〜。飛行機も怪しくなってくる。
 まず、八丈島に降りることが先決か。そして、行けるなら風裏の地磯へ突撃するのみ。でも、朝から地磯に逃げる人も沢山いるだろうし、満員御礼かも。なかなかうまく行かんもんです。O君と月曜は小島で釣りしてたいな。そして、火曜なら天候回復してるかな?
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

[2010.03.19(Fri) 15:39] 釣りTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

火曜日までやる! by o
火曜日までやる!

まぁ無理せずに、釣果によって決めたら? by はじめ
まぁ無理せずに、釣果によって決めたら?

まあまあ、無理せずに無理せずに!気をつけて。 by M
まあまあ、無理せずに無理せずに!気をつけて。

コメントを閉じる▲

 ← ターミナル(主演トム・ハンクス) | TOP | (小型)尾長めじなの塩焼き

COMMENT

火曜日までやる!
[ 2010.03.19(Fri) 17:13] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

まぁ無理せずに、釣果によって決めたら?
[ 2010.03.19(Fri) 20:53] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

まあまあ、無理せずに無理せずに!気をつけて。
[ 2010.03.19(Fri) 21:13] URL | M #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/232-89a3f488
 ← ターミナル(主演トム・ハンクス) | TOP | (小型)尾長めじなの塩焼き

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

