TOP > 悲しみのプチ夜釣り
 ← 海に行きたいっ! | TOP | プチ夜釣り(2005.8.4~5)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 悲しみのプチ夜釣り 

2005年09月05日 ()
  M君と1ヶ月ぶりでプチ夜釣りに行ってきました。O君も誘ったけど無理だったみたいです。南に台風14号がいてウネリが来ているらしいが、「M」なら大丈夫でしょう。夜10:30発で12:00現地到着です。
  いつものワンドに行きます。結構荒れてます。少し様子を見るものの、どんどんひどくなっているようです。まあ膝くらいは濡れるけど、荒れてるからクロダイが釣れるかも!、などどと思って、支度をしていると、M君が「撤収じゃないか?」と一言。そういえば、神子元で最近流されそうになったコンビだった。二人とも家庭があるから、命は大事にしなきゃね、と勇気ある撤退となりました。
  その後、残りのコマセを消費すべく、守谷の「A」の様子を見るものの、ウネリが直撃してたので、あきらめます。最終的に超!安全な鵜原港(ナゲリ)へ転進しました。安全ではありますが、凄い濁りで何の生体反応もありません。こんな時は、港内に魚が入っていると、よく釣り雑誌に書いてありますが、必ずしもそうではないようです。コマセの狂い撒きをしていると、初めての生体反応が!ってフグに針の塗装をかじられただけでした。
  M君は初プチ夜釣りだったけど、悲しい結末になりました。

スポンサーサイト
[2005.09.05(Mon) 17:23] 釣行記(房総)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 海に行きたいっ! | TOP | プチ夜釣り(2005.8.4~5)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/24-9ea44870
 ← 海に行きたいっ! | TOP | プチ夜釣り(2005.8.4~5)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

