TOP > フグバイバイって何?
 ← 神津島祗苗島「平段」で浮きグレに遭遇!(2010.5.21) | TOP | あじとトマトの冷製

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フグバイバイって何? 

2010年05月19日 ()
Kc_f_photo01 さぁ、マルキューがまた面白いの出しましたね。コラーゲンも夏以外は?でしたが、今度はどうかな?フグがガリッと固いもの食べると食欲落ちるっていう仮説は面白いですね。ホントに有効なら、いいなぁ。今度、房総夜釣りで試してみようかな。ゴーストバスターズのパクリみたいなパッケージも注目。今後、ネンブツバイバイとか、ハタンポバイバイとか、鯖ッ子さいなら、とか出るのかな?
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2010.05.19(Wed) 19:40] 釣りTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ほほぅ!これ面白いね。若干の胡散臭さを感じるが…。 by o
あさりの味噌汁食べる時に砂を噛んだような気持ち?
黒鯛は気にしなそうだね。アジも丸飲みかな?メジナは??
夏の房総プチで試してみよう!

噂によると効果がある時はあるし無い時は無い……(笑) by masaya
もしかしたら、その場にいるフグの魚影に応じてなのかも知れません。
多すぎるとだめなのかも?

ま、何でも実際に試してみるのが一番!ですね^^


コメントを閉じる▲

 ← 神津島祗苗島「平段」で浮きグレに遭遇!(2010.5.21) | TOP | あじとトマトの冷製

COMMENT

あさりの味噌汁食べる時に砂を噛んだような気持ち?
黒鯛は気にしなそうだね。アジも丸飲みかな?メジナは??
夏の房総プチで試してみよう!
[ 2010.05.20(Thu) 08:56] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

もしかしたら、その場にいるフグの魚影に応じてなのかも知れません。
多すぎるとだめなのかも?

ま、何でも実際に試してみるのが一番!ですね^^

[ 2010.05.20(Thu) 11:01] URL | masaya #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/247-b7bcefbf
 ← 神津島祗苗島「平段」で浮きグレに遭遇!(2010.5.21) | TOP | あじとトマトの冷製

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

