TOP > 海に行きたいっ!
 ← 鹿島でジギング(2005.11.6) | TOP | 悲しみのプチ夜釣り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 海に行きたいっ! 

2005年10月30日 ()
うーっ。海に行きたいっ!潮の匂いをかぎたいっ!!
  2ヶ月近く釣りをしていないと、ブログも更新する気が失せます。なんかこの2ヶ月、仕事は忙しいは、メニエール病(持病)が発病するはで、大変でした。そろそろ海にストレスを捨てに行かねば・・・、と思ってもその暇もなしという状態です。
  しかし、11月は待望の八丈島出張!?があるのです。さらには三宅島出張もあるかもなのです。是非、太平洋に僕のストレスを運んでってもらいたいものです。八丈島は今、ムロアジの泳がせ釣りでカンパチ、ヒラマサ、キハダマグロが狙い目なのです。それに、ダツさえ邪魔しなければ尾長メジナもいけるのではないでしょうか。両方用意してっちゃおうかなあ。
  

スポンサーサイト
[2005.10.30(Sun) 15:51] 釣りTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

最近元気がないと思ったら、メニエールだったんで... by aiko
頑張ってください。
私も原因不明の皮疹が出てかゆい!
出張で魚つれるといいですね。


コメントを閉じる▲

 ← 鹿島でジギング(2005.11.6) | TOP | 悲しみのプチ夜釣り

COMMENT

頑張ってください。
私も原因不明の皮疹が出てかゆい!
出張で魚つれるといいですね。

[ 2005.11.01(Tue) 13:19] URL | aiko #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/25-58f1bfa6
 ← 鹿島でジギング(2005.11.6) | TOP | 悲しみのプチ夜釣り

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

