TOP > 尾長めじなの唐揚げ 油淋ソース
 ← コロダイとラタトゥイユ フレッシュトマトのさっぱりソース | TOP | コロダイのポワレ バルサミコソース

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 尾長めじなの唐揚げ 油淋ソース 

2010年06月07日 ()
Img_2992 コロダイ祭りに隠れてしまいましたが、尾長めじな、ごんぶとあじも料理しましたよ。尾長めじなは片栗で唐揚げして、甘酢ソースで頂きました。いわゆる油淋鶏(ユーリンチー)の魚版。油淋鮮魚?子供が嫌がると困るので、ソース別盛りです。これは子供が瞬殺。
Img_2993 ごんぶとあじは定番の刺身で。子供は自分で握り寿司に挑戦してました。米が手について大変そうでしたが。楽しいみたいでした。そのほか、海苔巻きで食べたり、堪能しているようです。脂の乗りもいいですね〜。ごんぶとって美味しいなぁ。
Img_2994 合わせた酒はまたまた山口は岩国の酒「雁木 ゆうなぎ 純米大吟醸 無濾過」。これは好きなタイプ。う〜んっ。たまんね〜なぁ〜。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村




[2010.06.07(Mon) 20:37] 釣魚料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うぅ、最近のこのブログ、目に毒だ~!!!! by o
うぅ、最近のこのブログ、目に毒だ~!!!!

o君: by はじめ
何気にごんぶとあじ、小長も美味しかったですぞ!まだまだコロちゃん祭りは続きます。乞うご期待!

コメントを閉じる▲

 ← コロダイとラタトゥイユ フレッシュトマトのさっぱりソース | TOP | コロダイのポワレ バルサミコソース

COMMENT

うぅ、最近のこのブログ、目に毒だ~!!!!
[ 2010.06.08(Tue) 12:28] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

何気にごんぶとあじ、小長も美味しかったですぞ!まだまだコロちゃん祭りは続きます。乞うご期待!
[ 2010.06.08(Tue) 13:23] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/254-92bdf57c
 ← コロダイとラタトゥイユ フレッシュトマトのさっぱりソース | TOP | コロダイのポワレ バルサミコソース

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

