TOP > 耐久レース
 ← 南伊豆下田沖根「横根」(2010.7.31) | TOP | メバルの煮おろし

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 耐久レース 

2010年07月23日 ()
P3090351 かれこれ1ヶ月海に行っていない。私の体内のマグマが噴出しそうだ!でも、もう少し我慢。来週には、死ぬほど釣り出来る(詳しい日程はこちらGatchanのブログ参照)からね!と自分を慰める。
 目標は、まず無事に怪我や病気もなく家に帰ること。そして、最後の三十代を満喫すること。磯の上で誕生祝いだ!上物は勿論、底物、アカイカ、ルアーなんでもやっちゃうぞ!荷物が多くて船長に怒られそう!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村


[2010.07.23(Fri) 19:24] 釣りTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

ペース配分としっかり休息できるベースキャンプの... by o
少々ひよるね…

うむ~、日和る。 by はじめ
うむ~、日和る。

なかなか充実した節目となりそうですね! by masaya
ただ、熱中症にはご注意を!
楽しんできて下さいね~。

masayaさん: by はじめ
最近の余りの暑さで、日和りまくりです。

計画縮小も考えないと・・・。

こんにちは! by カサゴ
凄い企画ですね。
土曜日も磯にいましたが、
熱線は強烈でしたので、熱中症などに
気をつけて下さいね。

沢山釣れると良いですね♪

ひどい!ひどすぎる!チキチキチキに誘ってくれな... by M
ひどい!ひどすぎる!チキチキチキに誘ってくれないなんて。。。て、しょうがないのでお二人の検討を祈りつつ様子を見て、来年の計画に参加できるようこちらで調整します。コメントどちらに書き込むか迷ったのですが、今回は「磯釣りどうでしょう」に少し書き込みました。気ーつけていってらっしゃい。

 今週末は、楽しい計画なんですね~。頑張ってく... by あおいひと
 日曜日は、神津の船は休みのようですから、神津以外の船でいかれるんでしょうか。いずれにせよ、巨大尾長が出るかはわかりませんが、がんがってください~♪

皆様: by はじめ
最近の昼の日差しを浴びるたびに、弱気になります。やはり、昼釣り2xでノーリターン、というのが・・・。どうしようかな~。

コメントを閉じる▲

 ← 南伊豆下田沖根「横根」(2010.7.31) | TOP | メバルの煮おろし

COMMENT

少々ひよるね…
[ 2010.07.24(Sat) 08:50] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

うむ~、日和る。
[ 2010.07.24(Sat) 14:12] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

ただ、熱中症にはご注意を!
楽しんできて下さいね~。
[ 2010.07.24(Sat) 16:12] URL | masaya #79D/WHSg | EDIT |

最近の余りの暑さで、日和りまくりです。

計画縮小も考えないと・・・。
[ 2010.07.24(Sat) 20:48] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

凄い企画ですね。
土曜日も磯にいましたが、
熱線は強烈でしたので、熱中症などに
気をつけて下さいね。

沢山釣れると良いですね♪
[ 2010.07.26(Mon) 12:32] URL | カサゴ #79D/WHSg | EDIT |

ひどい!ひどすぎる!チキチキチキに誘ってくれないなんて。。。て、しょうがないのでお二人の検討を祈りつつ様子を見て、来年の計画に参加できるようこちらで調整します。コメントどちらに書き込むか迷ったのですが、今回は「磯釣りどうでしょう」に少し書き込みました。気ーつけていってらっしゃい。
[ 2010.07.26(Mon) 21:18] URL | M #79D/WHSg | EDIT |

 日曜日は、神津の船は休みのようですから、神津以外の船でいかれるんでしょうか。いずれにせよ、巨大尾長が出るかはわかりませんが、がんがってください~♪
[ 2010.07.27(Tue) 01:57] URL | あおいひと #79D/WHSg | EDIT |

最近の昼の日差しを浴びるたびに、弱気になります。やはり、昼釣り2xでノーリターン、というのが・・・。どうしようかな~。
[ 2010.07.27(Tue) 06:14] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/264-bc69181a
 ← 南伊豆下田沖根「横根」(2010.7.31) | TOP | メバルの煮おろし

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

