TOP > 異常発汗
 ← 今週末はどこに行こうかな? | TOP | 念願の魚パーティー開催!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 異常発汗 

2010年08月09日 ()
P8080473 先日、子供が海に行きたいというので三浦半島へ。途中運転中、異常に節々が痛くなり、だるい。それでも何とか三浦半島に到着。娘は砂浜で波と戯れたい、息子磯遊びしたい、と宣う。色々考えて両方出来るゴーシュ浦へ向かいます。しかし、あり得ない駐車車両の数!やむを得ず、松輪まで撤退し「 地魚料理 松輪」で昼食。この頃には発熱してきて寒くてしょうがない。それでも、昼食後、小雨ぱらつく中、フナムシの大群を蹴散らしながら、高磯の手前の磯溜まりで魚掬い。お馴染みのアゴハゼ、イソスジエビ、カニ類などを捕獲する。ロクセンスズメダイの幼魚は捕獲できず。やがて体力の限界を感じ、砂浜に行けなかった娘をなだめながら帰宅。体温計ると39度!疲れました。その夜、尋常じゃなく汗をかきました(涙)。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2010.08.09(Mon) 17:08] その他Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

最近はおいらは出なくなったが、一時期扁桃腺のお... by o
そこまで上がるとあまりの熱発で生命反応が悪くなるのが自分でもわかるのよね…。点滴して大汗かくと落ち着くんだけどね。

同じ汗でも、磯でかきたいのう~。

お大事に。

いや~、えぐかった~。 by はじめ
でも回復しましたよ。

先日に39℃の熱を出したと聞きましたが、そんな中... by masaya
これでポイントがアップして、釣りに行ける回数も増えることでしょう(?)

お大事に^^


masayaさん: by はじめ
ポイント溜めで御願いしました(笑)。

コメントを閉じる▲

 ← 今週末はどこに行こうかな? | TOP | 念願の魚パーティー開催!

COMMENT

そこまで上がるとあまりの熱発で生命反応が悪くなるのが自分でもわかるのよね…。点滴して大汗かくと落ち着くんだけどね。

同じ汗でも、磯でかきたいのう~。

お大事に。
[ 2010.08.10(Tue) 16:14] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

でも回復しましたよ。
[ 2010.08.11(Wed) 16:45] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

これでポイントがアップして、釣りに行ける回数も増えることでしょう(?)

お大事に^^

[ 2010.08.11(Wed) 16:47] URL | masaya #79D/WHSg | EDIT |

ポイント溜めで御願いしました(笑)。
[ 2010.08.11(Wed) 16:53] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/267-bcd29f82
 ← 今週末はどこに行こうかな? | TOP | 念願の魚パーティー開催!

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

