TOP > ひらまさしゃぶ
 ← ひらまさの薄造り 野菜巻き | TOP | ひらまさの鍋照り焼き

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ひらまさしゃぶ 

2010年09月21日 ()
Img_0059Img_0051 嫁の実家でヒラマサパーティー。料理は義母に御願いしました。まずは刺身。脂が乗って美味しいな。大型なのにこれだけ美味しいとはビックリ。そして、脂の最も強い部分は焼き霜に。これも最高。お酒が進みます。
Img_0061Img_0058 そして、ひらまさしゃぶ!昆布だしでヒラマサをしゃぶしゃぶ。水菜、大根とともに塩ポン酢、ポン酢でどうぞ!僕は塩ポン酢がよかったかなぁ。最後に雑炊で〆。あ〜美味しかった!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[2010.09.21(Tue) 21:59] 釣魚料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

コメント遅れスマン!家のPC不調でした。 by o
まずは、「平政会」ご入会おめでとう!(正会員で!)良かった良かった。
そして分け前、わざわざ届けてくれて有り難う。うちでも刺身、しゃぶしゃぶで、半分いただきました。上品で旨かったね。
しかし本当に神津島にはいますなあ~。びっくりしたよ!玉網、入って良かった…。
次はまた僕の番だ!釣れちゃった、ではなく、釣りたいなあ!

o君: by はじめ
o君いや平政会会長(笑)!宜しくお願いします。
平政も大型の割に美味しかったね~。
タモ入れホントにありがとう!感謝してます。
昨日渋谷サンスイ行ったら、「良いの釣ってますね~、泳がせですか?」とかウッチーに言われて、嬉しかったよ。職業柄チェックしてるんだねぇ~。
そしてもう行きたくなってきた。釣りたくなってきた。青物ジャンキーになりそう。今度はいつ行く?いつ行く?

コメントを閉じる▲

 ← ひらまさの薄造り 野菜巻き | TOP | ひらまさの鍋照り焼き

COMMENT

まずは、「平政会」ご入会おめでとう!(正会員で!)良かった良かった。
そして分け前、わざわざ届けてくれて有り難う。うちでも刺身、しゃぶしゃぶで、半分いただきました。上品で旨かったね。
しかし本当に神津島にはいますなあ~。びっくりしたよ!玉網、入って良かった…。
次はまた僕の番だ!釣れちゃった、ではなく、釣りたいなあ!
[ 2010.09.22(Wed) 08:21] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

o君いや平政会会長(笑)!宜しくお願いします。
平政も大型の割に美味しかったね~。
タモ入れホントにありがとう!感謝してます。
昨日渋谷サンスイ行ったら、「良いの釣ってますね~、泳がせですか?」とかウッチーに言われて、嬉しかったよ。職業柄チェックしてるんだねぇ~。
そしてもう行きたくなってきた。釣りたくなってきた。青物ジャンキーになりそう。今度はいつ行く?いつ行く?
[ 2010.09.22(Wed) 08:38] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/283-1a8e8ce2
 ← ひらまさの薄造り 野菜巻き | TOP | ひらまさの鍋照り焼き

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

