TOP > いよいよ初釣り!
 ← 口太めじなの姿揚げ 甘酢あんかけ | TOP | A Happy New Year !!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いよいよ初釣り! 

2011年01月05日 ()
P2110333 いよいよ、今週末は初釣りだ。八丈島で尾長狙い。この時期は海況が安定せず、満足な釣りが出来ない可能性も高い。最悪、飛行機が飛ばなくて行けない or 帰れない!という事態もある。そして、連休は混雑して、ゆっくり釣りが出来ないことも多い。取りあえず初釣り出来れば満足!というくらいの穏やかな気持ちでのぞみたいなぁ。それなりに楽しむけど。
 今回の八丈に持って行く竿は、小島では60オーバーを想定してレマーレVIをメインに、がま磯インテッサG-IV遠征2号5.0m、がま磯グレSP G-tune遠征3号5.3mを持って行こう。リールはトーナメントISO Z4000LBDに道糸6号を巻いてハリス8号以上で勝負する予定。サブリールはトーナメントISO Z3000LBD(06)に道糸3.25号&4号で。ウキは天狗ウキで。楽しみだな〜。あくまでロクマル尾長がターゲットだ!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

[2011.01.05(Wed) 15:27] 釣りTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

いや~、否が応でも、モリモリしてくるね~! by o
釣初め&八丈&夢のロクマルだもんね!

今年も尾長のチャンピオンを狙うぞ~!

"I’m two times champion !"のoより。




o君: by はじめ
今年は負けないぞ!
雨の予報がちょっと・・・。
3月の飛行機ももう予約したよ!!

明けましておめでとうございます。 by masaya
今年も宜しくお願い致します^^

おお! やはり今年も初釣りは八丈島へと帰りますか(笑)
実は私も考えていたのですが、昨年より中々予定が立たずで今年は見送りました。
ロクマル尾長がゲット出来るといいですね!
でもそうなると私もモリモリしてきそうな予感が……。

masayaさん: by はじめ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくです。
それでは、期待に応えてモリモリさせましょか~!と言いたいところですが、抑えて心静かにスタートしたいと思います(笑)。
次回八丈は3月21~23日という感じです。平日絡んですますが、よろしければ、ご一緒します~?

ロクマル!いーい響きですな~。ところで、3月八丈... by M
ロクマル!いーい響きですな~。ところで、3月八丈っていつ?そろそろ厄年なので、皆無茶しないように!でも無茶したくなるんだよね~。少なくとも頭から波かぶるとこには行くの止めましょう。あと、勇気ある撤退を忘れずに。

横レスで~す! by o
M君、3月の八丈は、21日~23日の予定ですよ。
一時帰国中に、どうでしょう!?

M君: by はじめ
そういうことです。o君レスありがと!

初釣り 八丈ですか、羨ましいです。 by 一太郎
現実的に記録物をゲットできる可能性が
一番高い場所ですよね。
私も昨年は行けなかったので、今シーズン
は行きたいです。
その際は今回はシモダテ用に7mのタモを買うつもりです。
では、安全に好釣果を期待しております。


一太郎さん: by はじめ
1月に八丈で初釣りするのが恒例になりつつあります。まだ、昨年、一昨年の破壊力はないようですが、楽しんできます。シモダテ用の7mタモ!低水温期のシモダテくらいしか使い道がないので、宿で借りてます。でも7mあると安全ですよね!
まあ、安全第一で楽しんできます!

残念ながら帰国はその次の週になりました。詳細は... by M
残念ながら帰国はその次の週になりました。詳細はメールします。今頃はきっと八丈ですな~。次の更新楽しみにしています。

M君: by はじめ
それは残念。でも出来れば行きたいね!
でも、帰国すれば神津泳がせとか行けるから無理しないでね。
我々は今夕出発予定。明日は天気がもつと思うけどね~、って言う感じの天候です。

コメントを閉じる▲

 ← 口太めじなの姿揚げ 甘酢あんかけ | TOP | A Happy New Year !!!

COMMENT

釣初め&八丈&夢のロクマルだもんね!

今年も尾長のチャンピオンを狙うぞ~!

"I’m two times champion !"のoより。



[ 2011.01.05(Wed) 15:47] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

今年は負けないぞ!
雨の予報がちょっと・・・。
3月の飛行機ももう予約したよ!!
[ 2011.01.05(Wed) 15:54] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

今年も宜しくお願い致します^^

おお! やはり今年も初釣りは八丈島へと帰りますか(笑)
実は私も考えていたのですが、昨年より中々予定が立たずで今年は見送りました。
ロクマル尾長がゲット出来るといいですね!
でもそうなると私もモリモリしてきそうな予感が……。
[ 2011.01.05(Wed) 17:50] URL | masaya #79D/WHSg | EDIT |

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくです。
それでは、期待に応えてモリモリさせましょか~!と言いたいところですが、抑えて心静かにスタートしたいと思います(笑)。
次回八丈は3月21~23日という感じです。平日絡んですますが、よろしければ、ご一緒します~?
[ 2011.01.05(Wed) 19:01] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

ロクマル!いーい響きですな~。ところで、3月八丈っていつ?そろそろ厄年なので、皆無茶しないように!でも無茶したくなるんだよね~。少なくとも頭から波かぶるとこには行くの止めましょう。あと、勇気ある撤退を忘れずに。
[ 2011.01.05(Wed) 22:53] URL | M #79D/WHSg | EDIT |

M君、3月の八丈は、21日~23日の予定ですよ。
一時帰国中に、どうでしょう!?
[ 2011.01.06(Thu) 10:09] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

そういうことです。o君レスありがと!
[ 2011.01.06(Thu) 18:25] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

現実的に記録物をゲットできる可能性が
一番高い場所ですよね。
私も昨年は行けなかったので、今シーズン
は行きたいです。
その際は今回はシモダテ用に7mのタモを買うつもりです。
では、安全に好釣果を期待しております。

[ 2011.01.07(Fri) 01:02] URL | 一太郎 #79D/WHSg | EDIT |

1月に八丈で初釣りするのが恒例になりつつあります。まだ、昨年、一昨年の破壊力はないようですが、楽しんできます。シモダテ用の7mタモ!低水温期のシモダテくらいしか使い道がないので、宿で借りてます。でも7mあると安全ですよね!
まあ、安全第一で楽しんできます!
[ 2011.01.07(Fri) 08:21] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

残念ながら帰国はその次の週になりました。詳細はメールします。今頃はきっと八丈ですな~。次の更新楽しみにしています。
[ 2011.01.07(Fri) 21:58] URL | M #79D/WHSg | EDIT |

それは残念。でも出来れば行きたいね!
でも、帰国すれば神津泳がせとか行けるから無理しないでね。
我々は今夕出発予定。明日は天気がもつと思うけどね~、って言う感じの天候です。
[ 2011.01.08(Sat) 07:15] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/307-cc6964c9
 ← 口太めじなの姿揚げ 甘酢あんかけ | TOP | A Happy New Year !!!

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

