TOP > 憧れの三宅島!
 ← ワイン第4回:Ch. Lynch-Bages 1989年 | TOP | ワイン第3回:Le MacchioleのPaleo Rosso 2001年

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 憧れの三宅島! 

2005年12月02日 ()
  いよいよ、今月の14日(水)〜16日(金)にかけて三宅島に行ってきます。またまた仕事ですが、15日の朝と夕は釣りが出来る予定です。伊豆七島のなかでまだ行ったことがない島が三宅島と御蔵島でした。やっと三宅島に上陸出来るわけです。もちろんまだ航空便は復活しておらず、竹芝からフェリーで向かいます。あまり厳しくはないようですが、ガスマスク携帯も義務です。sanbon
  三宅島といえば、三本岳ですね。正式には「大野原群島」といい、磯釣り師の聖地の一つです。小学生の時、テレビ東京の「飛び出せ!釣り仲間」という番組で見て以来一度は訪れたいと思ってました。しかし、ここの渡船は厳しいです。荷物も人もジャンプが必要です。なので、今回は断念です。O君が行くというのなら話は違ってきますが・・・。どうよ、O君、三本岳に行かないか?
  ということで多分地磯からの釣りということになりそうです。それでも、ちょっとワクワクしてます。早く行きたいなあ。


[2005.12.02(Fri) 11:43] 釣りTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ワイン第4回:Ch. Lynch-Bages 1989年 | TOP | ワイン第3回:Le MacchioleのPaleo Rosso 2001年

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/31-c32e59bd
 ← ワイン第4回:Ch. Lynch-Bages 1989年 | TOP | ワイン第3回:Le MacchioleのPaleo Rosso 2001年

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

