TOP > 湯川ヒシャクの修理
 ← 西伊豆仁科地磯(2011.2.5) | TOP | 縞鰺のポワレ タプナードソース

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 湯川ヒシャクの修理 

2011年01月16日 ()
Img_0173 愛用中の湯川柄杓ですが、実は納竿釣行で折ってしまいました。修理可能と聞いていたので、渋谷サンスイで修理依頼。7000円掛かりましたが帰ってきましたよ。木の部分もニスが塗られて新品のようですぞ。湯川柄杓も最近はラインアップが多くなってますが、新品にすると鮫皮が手に馴染むまで辛い思いをしなければならない。修理なら愛着もそのまま、ということで大満足でした。でもアタリ柄杓は一番ショボイ「がまかつのまきーな」。これだと何故か釣れる!アタリ柄杓というのもあるんですかね?

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

[2011.01.16(Sun) 18:01] 釣りTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

はじめさん、おはようございます。 by 一太郎
柄杓はよく失くす、折るので、私はもっぱら安物です
でも、湯川ヒシャク 素敵な柄杓ですね。

天気は先週末から大荒れです。
今週も暫くこの西よりの強風は続きそうです。
次回も近々に地磯に入るつもりですが、海況良くなるまで
待ってオンバセも良いなと思っております。
では

一太郎さん: by はじめ
最近の強い冬型の気圧配置!何とかならないでしょうかね~。強い西風でもできる地磯で寒風の中頑張るか~と思っても心が挫けそうです。
湯川柄杓は高いです!修理で7000円なんてボッタクリの様ですが、新品買うより安いという絶妙な値段設定。竿と同じでこれで釣れる訳ではないんですけど。
早く西伊豆行きたいです。

コメントを閉じる▲

 ← 西伊豆仁科地磯(2011.2.5) | TOP | 縞鰺のポワレ タプナードソース

COMMENT

柄杓はよく失くす、折るので、私はもっぱら安物です
でも、湯川ヒシャク 素敵な柄杓ですね。

天気は先週末から大荒れです。
今週も暫くこの西よりの強風は続きそうです。
次回も近々に地磯に入るつもりですが、海況良くなるまで
待ってオンバセも良いなと思っております。
では
[ 2011.01.17(Mon) 08:23] URL | 一太郎 #79D/WHSg | EDIT |

最近の強い冬型の気圧配置!何とかならないでしょうかね~。強い西風でもできる地磯で寒風の中頑張るか~と思っても心が挫けそうです。
湯川柄杓は高いです!修理で7000円なんてボッタクリの様ですが、新品買うより安いという絶妙な値段設定。竿と同じでこれで釣れる訳ではないんですけど。
早く西伊豆行きたいです。
[ 2011.01.17(Mon) 18:02] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/314-34ff78d9
 ← 西伊豆仁科地磯(2011.2.5) | TOP | 縞鰺のポワレ タプナードソース

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

