TOP > 八丈遠征?第二日目・前半(2011.5.17)
 ← 八丈島「ヒラエ」(2011.5.17) | TOP | 八丈島「中のママ周辺の磯」(2011.5.16)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 八丈遠征?第二日目・前半(2011.5.17) 

2011年05月20日 ()
P5170626 2日目は予報通り朝から雨〜。朝マズメもやろうと3:30から起きてしまった私。雨が止めば行こうかなと待つものの、雨の勢いは増すばかり。結局、雨は止まず朝釣りは中止。夕方には雨も止むというので、それを信じましょう。
P5170627P5170628 さて仕事は島最大規模の三根小から。ここの校庭からは八丈富士がホントに綺麗に見える。仕事後、昼食。
[本日の昼食]
P5170630P5170629P5170631 今日の昼食は寒凪さんからお勧めのそば処「一休庵」。以前の古い(汚い?)店から、移転して小綺麗な店になってます。私はお勧めの「冷やしたぬき明日葉そば」を。相方は人気メニュー「カツカレー」。普通盛りで一般的な大盛りです。久しぶりで美味しかった〜。
P5170635P5170633P5170632 午後の仕事が始まるまで磯チェック。予報通り雨は止んできたようです。南原の宇喜多秀家と豪姫の像でパチリ。午後は富士中から開始。その後は、大賀郷中へ。さて、どこ行くかな?
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

[2011.05.20(Fri) 05:35] その他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 八丈島「ヒラエ」(2011.5.17) | TOP | 八丈島「中のママ周辺の磯」(2011.5.16)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/328-1d0b266a
 ← 八丈島「ヒラエ」(2011.5.17) | TOP | 八丈島「中のママ周辺の磯」(2011.5.16)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

