TOP > アジのタイ風さつま揚げ
 ← 太刀魚の炙り | TOP | アジのまご茶漬け

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アジのタイ風さつま揚げ 

2011年09月27日 ()
Img_0665 アジのタイ風さつま揚げ。これは嫁に作ってもらったので作り方は不明。スウィートチリソースで召し上がれ!ビールのお供に最高!プリン体ゼロの発泡酒ではなくシンハービールだともっと良かったのかな?揚げたてをどうぞ!
Img_0658 アジは4枚、干物に。いつもは冷蔵庫で一夜干しですが、今回は2枚を屋外干しに。曇りで風通しが良かったので美味しくなったかな?陰干しが大事ですよ!太陽に直接あてると脂が酸化してしまうので駄目らしいです! 
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
厳選ブログ集「ひととき」 OCNブリエ認定ブロガー

[2011.09.27(Tue) 17:03] 釣魚料理Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 太刀魚の炙り | TOP | アジのまご茶漬け

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/359-c1dcb74f
 ← 太刀魚の炙り | TOP | アジのまご茶漬け

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

