TOP > ワラサの揚げ出し
 ← ニコンCOOLPIX AW100 | TOP | カンパチのインボルティーニ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワラサの揚げ出し 

2011年11月07日 ()
Img_0728 何やら神津島でワラサのサイズが上がっている様子。泳がせは季節限定のため疼く釣り心。落ち着けるために、揚げ出し豆腐作成。私の好物です。今回は豆腐の他、ワラサ、椎茸で作りましたよ。雷おろしにした大根を汁に入れて掛ける。旨い〜。ごはんが進む〜。
Img_0727 合わせた酒はお馴染みの「鍋島 純米吟醸 五百万石 中汲み無ろ過生」。若干ひねた酒になりつつありましたが、ギリセーフ。あ〜ん、むしろ行きたくなってきた〜。ハガツオも出てるみたいですけどハガツオで島寿司作って食べた〜い!無論カンパチ、ワラサも歓迎!o君いつ行こうか?
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
厳選ブログ集「ひととき」 OCNブリエ認定ブロガー



[2011.11.07(Mon) 19:52] 釣魚料理Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ニコンCOOLPIX AW100 | TOP | カンパチのインボルティーニ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/369-ba735060
 ← ニコンCOOLPIX AW100 | TOP | カンパチのインボルティーニ

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

