TOP > 2005年の総括
 ← あけましておめでとうございます | TOP | ワイン第7回:Ch. Latour 1993年

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2005年の総括 

2005年12月30日 ()
  もう今年もあとわずかとなってしまいました。今年の釣り納めは三宅島ということになりそうです。振り返ってみると、今年はかなり伊豆諸島に行きました。仕事がらみがほとんどですが、なんと八丈島5回、三宅島1回、大島1回、新島1回です。さらに今年はプチ夜釣りに目覚めたのがトピックでした。さて、今年の大物は何だったでしょうか?Pict005501
  じゃーん。2005年大物賞は2月に八丈島・藍ヶ江港で釣り上げたシマアジでした。47cm、1.3?でしたぁ。この釣行は天気にたたられ、2泊3日のうち1日しか沖磯に行けず、2日間も港の堤防で釣りました。しかし、この魚は旨かったなぁ。人生の中でも初シマアジだし、5本の指に入る旨さでした。Pict005701
  この冬は、外房にサヨリも釣りに行かなきゃ行けないし、尺アジも継続して狙いたいし、メジナも釣りたいし、やりたいことがいっぱい有りすぎです。2月には小笠原遠征も計画中です(仕事メインですが)。とりあえず、2006年の釣り初めは八丈島を予定してます。M君、O君とも久々の釣りです。早く行きたいねえ。


[2005.12.30(Fri) 15:04] 釣りTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

雨の中自転車 大丈夫でしたでしょうか??? by IckeyMouth
雨の中自転車 大丈夫でしたでしょうか???

ビショビショになりつつも個人的には爽快でストレ... by はじめ
ビショビショになりつつも個人的には爽快でストレス解消しましたが、嫁に叱られました。

コメントを閉じる▲

 ← あけましておめでとうございます | TOP | ワイン第7回:Ch. Latour 1993年

COMMENT

雨の中自転車 大丈夫でしたでしょうか???
[ 2006.05.25(Thu) 22:22] URL | IckeyMouth #79D/WHSg | EDIT |

ビショビショになりつつも個人的には爽快でストレス解消しましたが、嫁に叱られました。
[ 2006.05.26(Fri) 22:50] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/37-9f12e039
 ← あけましておめでとうございます | TOP | ワイン第7回:Ch. Latour 1993年

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

