TOP > ニコンCOOLPIX AW100
 ← 細ハリスと太ハリス | TOP | ワラサの揚げ出し

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ニコンCOOLPIX AW100 

2011年11月11日 ()
Product_01 釣りに持って行くカメラ。長年愛用していたのが「オリンパスμ725SW」。当時、防水&耐衝撃性コンデジはこれしかなかった。問題は、操作性の悪さ、電池の消費の早さ、記憶媒体がxDカードな事、動画がショボイ、など色々あります。性能は落ちるけど、それでも防水&耐衝撃は安心なのであった。
 不祥事の発覚したオリンパスの最近の報道の中で「デジカメも安くなっている!」というのを聞いてチェックしてみる。すると、最近はオリンパス以外の防水デジカメも増えたんですな〜。知らなかった。チェックのついでに、結局、朝の5時に!!ニコンCOOLPIX AW100をネット購入している自分がいた。防水&耐衝撃は勿論、GPS、HDムービーも。MacのiMovieとも相関。ちなみに色はオーシャンブルー。DSカードは64G。これで動画も安心だ〜。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
厳選ブログ集「ひととき」 OCNブリエ認定ブロガー



スポンサーサイト
[2011.11.11(Fri) 15:21] 釣りTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ご無沙汰しております by 酔拳釣男
久々に拝見し記事の多さにびっくりしました


今シーズンも絶好調のようですね!


そして相変わらずの豪勢な料理と選び抜かれた酒!


釣り師の領域ではございませんね


勉強させていただいてます


今後も期待しておりまーす

これで、僕の勇姿も、フルハイビジョン動画でおさ... by o
その前に魚を掛けねば!

酔拳釣男さん: by はじめ
お久しぶりです(笑)。
相変わらず、秋は青物中毒継続中です。そろそろメジナも!と思いつつ、もう一回は泳がせたいと思っています。
健康のため節酒を!と思っても、釣魚料理で深酒してしまいます。

o君: by はじめ
 うむ、ハイビジョンでがっつりウツボと戯れてるとこ撮ってあげるからね~。こんどは録画中に実名で呼ばないように注意します(前回それで投稿できなかったからね~まぁ公開する解像度でもなかったし・・・)。

この度は、ブログへの訪問&ありがたいコメントい... by 黒いさくらんぼ
デジカメは今やライフジャケットに必須のアイテムとなりましたね☆
私はキャノン派なのですが、防水ではないものの水の影響を受けながらも頑張ってくれております。
ニコン・・・防水付きならかなり興味あるデジカメですね!
壊れたら私も検討してみます。

黒いさくらんぼさん: by はじめ
ご訪問&コメント有難うございます。
当方もそういう事情で、釣魚料理もかなりアレルゲンフリーですので参考になったら幸いです(魚の揚げ物も当初は専ら片栗粉での唐揚げが多かったです)。
リンクも貼らせていただきました。これからも宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 細ハリスと太ハリス | TOP | ワラサの揚げ出し

COMMENT

久々に拝見し記事の多さにびっくりしました


今シーズンも絶好調のようですね!


そして相変わらずの豪勢な料理と選び抜かれた酒!


釣り師の領域ではございませんね


勉強させていただいてます


今後も期待しておりまーす
[ 2011.11.15(Tue) 06:29] URL | 酔拳釣男 #79D/WHSg | EDIT |

その前に魚を掛けねば!
[ 2011.11.15(Tue) 14:03] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

お久しぶりです(笑)。
相変わらず、秋は青物中毒継続中です。そろそろメジナも!と思いつつ、もう一回は泳がせたいと思っています。
健康のため節酒を!と思っても、釣魚料理で深酒してしまいます。
[ 2011.11.15(Tue) 16:34] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

 うむ、ハイビジョンでがっつりウツボと戯れてるとこ撮ってあげるからね~。こんどは録画中に実名で呼ばないように注意します(前回それで投稿できなかったからね~まぁ公開する解像度でもなかったし・・・)。
[ 2011.11.15(Tue) 16:37] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

デジカメは今やライフジャケットに必須のアイテムとなりましたね☆
私はキャノン派なのですが、防水ではないものの水の影響を受けながらも頑張ってくれております。
ニコン・・・防水付きならかなり興味あるデジカメですね!
壊れたら私も検討してみます。
[ 2011.11.21(Mon) 08:59] URL | 黒いさくらんぼ #79D/WHSg | EDIT |

ご訪問&コメント有難うございます。
当方もそういう事情で、釣魚料理もかなりアレルゲンフリーですので参考になったら幸いです(魚の揚げ物も当初は専ら片栗粉での唐揚げが多かったです)。
リンクも貼らせていただきました。これからも宜しくお願いします。
[ 2011.11.21(Mon) 17:56] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/370-a0296807
 ← 細ハリスと太ハリス | TOP | ワラサの揚げ出し

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

