TOP > インフルエンザにご注意!
 ← 西伊豆仁科「白島」でTKO!?(前編)(2012.2.15) | TOP | 神経絞めキット 鮮度たもつ君 チヌ・グレ用(吉見製作所)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク インフルエンザにご注意! 

2012年02月12日 ()
 本来ならば。本来ならば、月&水は休暇で釣りの予定でした。しかし、長男が昨日よりインフルエンザA型発症。きっと、保育園かサッカースクールで感染したに違いない。暇なお父さんは看病せねば。やっぱり道義的に釣りには行けませんよね〜。ちょうど神津も良い凪になりそうだったのに・・・なぁ(吐息)。でも、タミフルドライシロップの効果に期待して、水の釣行は出来るかな?水曜神津は島の休みなんで、外房?伊豆?軽く行けたらいいなぁ〜。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
厳選ブログ集「ひととき」 OCNブリエ認定ブロガー

スポンサーサイト
[2012.02.12(Sun) 14:15] 釣りTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

はじめさん: by 寒凪
お大事にしてください。
我が家は大学、高校のダブル受験で今月は多くの制限がかかっています。年末の家族全員の予防接種は勿論、手洗い、うがい、マスク、人混みや寒い所をウロウロしない。インフルどころか風邪でもひこうものなら、追放されそうです。心情的にも今月は釣りには行けません。水温が下がり良型尾長出始めましたね3月の八丈はは楽しみです。その前に恩馳の新場をやりたいです。

寒凪さん: by はじめ
 八丈の釣果も見ましたよ!明日なんかヒラッタイ、カド、ヨシツネなんか行けるかも、と考えてましたが、子供(4歳♂)のインフルじゃぁしょうがないです。
 これからは3月、春分の日前後の八丈を楽しみに生きていきます(笑)。

はじめさん by 一太郎
おはようございます。
早くよくなると良いですね、お大事にしてください。
私の方は八丈島、来週の予定で宿、飛行機 予約しました。
本日から週間天気図とにらめっこが始まります。

一太郎さん: by はじめ
 八丈良いですね~。ドキドキしながら天気予報チェック。羨ましいです。
 大物仕留めちゃって下さい!!

コメントを閉じる▲

 ← 西伊豆仁科「白島」でTKO!?(前編)(2012.2.15) | TOP | 神経絞めキット 鮮度たもつ君 チヌ・グレ用(吉見製作所)

COMMENT

お大事にしてください。
我が家は大学、高校のダブル受験で今月は多くの制限がかかっています。年末の家族全員の予防接種は勿論、手洗い、うがい、マスク、人混みや寒い所をウロウロしない。インフルどころか風邪でもひこうものなら、追放されそうです。心情的にも今月は釣りには行けません。水温が下がり良型尾長出始めましたね3月の八丈はは楽しみです。その前に恩馳の新場をやりたいです。
[ 2012.02.12(Sun) 17:38] URL | 寒凪 #79D/WHSg | EDIT |

 八丈の釣果も見ましたよ!明日なんかヒラッタイ、カド、ヨシツネなんか行けるかも、と考えてましたが、子供(4歳♂)のインフルじゃぁしょうがないです。
 これからは3月、春分の日前後の八丈を楽しみに生きていきます(笑)。
[ 2012.02.12(Sun) 19:02] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

おはようございます。
早くよくなると良いですね、お大事にしてください。
私の方は八丈島、来週の予定で宿、飛行機 予約しました。
本日から週間天気図とにらめっこが始まります。
[ 2012.02.13(Mon) 08:01] URL | 一太郎 #79D/WHSg | EDIT |

 八丈良いですね~。ドキドキしながら天気予報チェック。羨ましいです。
 大物仕留めちゃって下さい!!
[ 2012.02.13(Mon) 10:54] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/387-b121a5a4
 ← 西伊豆仁科「白島」でTKO!?(前編)(2012.2.15) | TOP | 神経絞めキット 鮮度たもつ君 チヌ・グレ用(吉見製作所)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

