TOP > 初節句
 ← 雛祭り | TOP | 外房鵜原地磯で雪?(2006.2.12)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初節句 

2006年03月01日 ()
  とうとう娘の「初節句」が近づいてきました。嫁の妹の雛人形をゲットして飾っております。3月3日は家族そろって雛祭りです(私は仕事で遅刻ですが)。Pict00011
  本来なら、釣ったお魚でちらし寿司を作りたいところですが、親子で風邪を回し合っていてプチ夜釣りですらなかなか行けない状態です(そこで、奮発して、四谷の「すし匠」へお願いしてバラちらしを作ってもらうことにしちゃいました!!)。でも、今月は八丈島詣でがあるからがまんがまん。仕事頑張ろうっと。
  

[2006.03.01(Wed) 15:36] その他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雛祭り | TOP | 外房鵜原地磯で雪?(2006.2.12)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/43-ad045128
 ← 雛祭り | TOP | 外房鵜原地磯で雪?(2006.2.12)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

