TOP > 背負子に照明取り付けPart2
 ← 南房白浜地磯(2013.7.16) | TOP | 初めてのメイチダイ料理

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 背負子に照明取り付けPart2 

2013年06月25日 ()
Img_0312 前回、照明取り付けを行いました。フィールドテストを行い上々の結果でした。が、その後、驚きの鉄錆!まだ使えるものの、過酷な塩分環境を思い知らされました。そのとき、コメント頂いた寒凪さんのアドバイスに従い改変しました。
 使うアイテムは「どこでもさすべえ」。アマゾンでも入手可能です。元々は自転車に傘を固定して雨中でも自転車が漕げるようにするアイテム。私が欲しかった向きを自由に変えられる可変機能が満載です。しかも、固定能力が強力!固定によって高さも変えられるし申し分なし。フィールドテストも必要ないですな。やはりベテランのアドバイスは大事ですね〜。寒凪さんありがとうございました!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2013.06.25(Tue) 21:08] 釣りTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

はじめさん by 寒凪
気にいって頂けて良かったです。
型物と良物を釣って下さい。釣行記を楽しみにしています。

寒凪さん: by はじめ
さすべえ、すごいです!
理想どおりの機能でした。ご教授いただきありがとうございました。
一番使いたいのは、冬の外房スーパーウェーディングですが、それまでにも活躍しそうです。ただ、夏の夜地磯では森の中で昆虫の来襲を受けそうです(笑)。

コメントを閉じる▲

 ← 南房白浜地磯(2013.7.16) | TOP | 初めてのメイチダイ料理

COMMENT

気にいって頂けて良かったです。
型物と良物を釣って下さい。釣行記を楽しみにしています。
[ 2013.06.26(Wed) 10:45] URL | 寒凪 #79D/WHSg | EDIT |

さすべえ、すごいです!
理想どおりの機能でした。ご教授いただきありがとうございました。
一番使いたいのは、冬の外房スーパーウェーディングですが、それまでにも活躍しそうです。ただ、夏の夜地磯では森の中で昆虫の来襲を受けそうです(笑)。
[ 2013.06.26(Wed) 13:31] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/442-416165a3
 ← 南房白浜地磯(2013.7.16) | TOP | 初めてのメイチダイ料理

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

