TOP > ザック
 ← 外房大沢地磯 プチ夜釣り(2014.1.29) | TOP | 尾長の手鞠寿司

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ザック 

2014年01月16日 ()
61op46ccdsl_sl1001_ 最近、凝り始めている山。今までは、家族全員スニーカー登山だった。すれ違う登山者に「こんな軽装備で来ちゃって…。しかも子供連れで…。」と見られているような気がしてた。実際、靴が岩の間に挟まったりすると痛いし、がれ場も辛い。そこで家族全員トレッキングシューズを購入。すると、ザックも欲しくなる。1泊にも対応出来るようにGREGORY Z40を購入。まさかの緊急時に備えてツェルトとエマージェンシーシートも購入。これからは少し装備も充実だ。防寒具なども釣り用品に近いが、種類も豊富だ。そして、登山ショップで気付いたこと。スキーショップなんかに比べて断然、エレベーターを使わず階段を使う人が多い!!さすがだね!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

[2014.01.16(Thu) 21:22] Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 外房大沢地磯 プチ夜釣り(2014.1.29) | TOP | 尾長の手鞠寿司

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/460-53e1a56b
 ← 外房大沢地磯 プチ夜釣り(2014.1.29) | TOP | 尾長の手鞠寿司

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

