TOP > ムロアジ料理
 ← 南伊豆須崎地磯/半夜(2014.4.22〜23) | TOP | 八丈島デビュー戦その2 八重根新堤〜底土港(2014.3.24)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ムロアジ料理 

2014年03月26日 ()
P3251969 久々の釣魚料理。まずは翌日、刺身とひゅうが飯。刺身は翌日なのでかなり身が柔らかくなってました。が、ご満悦な息子。自分の釣った魚を家族に食べてもらうのって快感なんですよね。ひゅうが飯はヅケにした身に薬味、卵黄を絡ませて丼に。脂の乗ってない淡白な魚でやるといいです。
P3261970P3261971 そして、翌々日は南蛮漬けに。酢を控えめにした優しい味。シソ入りさつま揚げも作成しましたが、美味しゅうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


[2014.03.26(Wed) 20:32] 釣魚料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

はじめさん by 寒凪
こんばんわ
お仕事お忙しいと思いますが、今年の恩馳は何時もと違いますよ。
50Upは出ませんが、48cm位までコンスタントに出ているようです。
40Upの尾長が2ケタ釣果も、しばしば有るようです。お奨めです。
大根、長ん根の裏の辺りが良いかも?今年は銭洲も楽しみです。

寒凪さん: by はじめ
いいですね~、HP見ました。
釣行回数も少なく、今年は諦めムードです。
少ないチャンスをものにしたいと思ってます。

コメントを閉じる▲

 ← 南伊豆須崎地磯/半夜(2014.4.22〜23) | TOP | 八丈島デビュー戦その2 八重根新堤〜底土港(2014.3.24)

COMMENT

こんばんわ
お仕事お忙しいと思いますが、今年の恩馳は何時もと違いますよ。
50Upは出ませんが、48cm位までコンスタントに出ているようです。
40Upの尾長が2ケタ釣果も、しばしば有るようです。お奨めです。
大根、長ん根の裏の辺りが良いかも?今年は銭洲も楽しみです。
[ 2014.03.31(Mon) 21:57] URL | 寒凪 #79D/WHSg | EDIT |

いいですね~、HP見ました。
釣行回数も少なく、今年は諦めムードです。
少ないチャンスをものにしたいと思ってます。
[ 2014.04.04(Fri) 14:32] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/464-027e4a37
 ← 南伊豆須崎地磯/半夜(2014.4.22〜23) | TOP | 八丈島デビュー戦その2 八重根新堤〜底土港(2014.3.24)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

