TOP > 2014年の総括&2015年の展望(海と山)
 ← 西伊豆仁科「ヤトリ」初釣り(2015.1.25) | TOP | 美ヶ原(うつくしがはら)069−021/100(2014.12.29〜30)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2014年の総括&2015年の展望(海と山) 

2014年12月31日 ()
 はい。2014年の総括の時期がやってきました。今年から海と山に分かれます。海より山に重点が置かれた一年でした。

『海』
 今年は房総2回(外房夜釣りx1、シロギス釣りx1)、伊豆(沖磯x2、地磯x3)、伊豆諸島(八丈堤防x2、神津泳がせx1)の計10回。最近では最小回数でした。八丈も子連れ、外房シロギスも子連れ。仲間と行けたのは伊豆沖磯x2と神津泳がせx1のみ。o君、M君すまん。それでも、伊豆地磯は雲見に吉田と楽しかったし、雲見の昼釣り、伊浜の夜釣り(赤いか!)も楽しかった。神津の泳がせも温泉付きで最高でしたな!

メジナの部:口太メジナ36cm0.92kg(M君;西伊豆雲見長島にて)

大物賞:カンパチ3キロ級(o君&はじめ;神津島オネイモにて)

 なんと個人的に今年はまともなメジナを釣っていない!イサキもちょこっとだけ。カンパチ&早上がり温泉は楽しかったな〜。来年も、ま〜無理せず楽しみましょう。体力がついたのでエグめの地磯も行きたいな。

『山』
 山に関しては今年は5座が目標でした。しかし気付いてみれば20座!登山元年ですね。北は青森の岩木山〜南は屋久島の宮之浦岳まで頑張りました。子供の耐久力が格段に上がりました。筑波山、大菩薩嶺、丹沢、天城山、両神山、赤城山、磐梯山、瑞牆山、焼岳、苗場山、月山、白馬岳、草津白根山、岩木山、男体山、甲武信岳、宮之浦岳、開聞岳、安達太良山、美ヶ原、よく登ったもんだ。岩木山のモルゲンロート、月山の白装束、磐梯山の爆裂噴火口、安達太良山の雪、男体山の青空、白馬の大雪渓、甲武信岳の源流探索、縄文杉などなど、日本の風景は素晴らしい!来年はテント泊を絡めて行きたいと思います。富士山、日本アルプスも登りたいな。o君もどうかね?

 皆様、いつも拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました。引き続き、来年も宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村
[2014.12.31(Wed) 15:17] 釣りTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

Unknown by はじめ
イチローさん:
返信遅れましてすみませんでした。
最近は山にかまけてますが、釣りの方も忘れず続けたいと思ってます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 西伊豆仁科「ヤトリ」初釣り(2015.1.25) | TOP | 美ヶ原(うつくしがはら)069−021/100(2014.12.29〜30)

COMMENT

イチローさん:
返信遅れましてすみませんでした。
最近は山にかまけてますが、釣りの方も忘れず続けたいと思ってます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
[ 2015.01.17(Sat) 11:27] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/493-c3be6001
 ← 西伊豆仁科「ヤトリ」初釣り(2015.1.25) | TOP | 美ヶ原(うつくしがはら)069−021/100(2014.12.29〜30)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

