TOP > 八丈島キャンセル(2015.2.20)
 ← MSR FLEX 4 SYSTEM | TOP | 西伊豆田子地磯(2015.2.11)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 八丈島キャンセル(2015.2.20) 

2015年02月20日 ()
tc.png
 八丈島。家族からのブーイングも出てきて遠征釣りが行きにくい、遠い島になってしまった。仲間と行ったのはいつ以来?3年前か?でも最近の黒潮蛇行ぶりを見ると、どうしても気になる。ということで、三馬鹿の予定が奇跡的に合った日に突撃しようと計画。しかし、予定日前日の今日、もろこや親父さんから帰れないかもよ〜、と電話あり。私は最初から弾丸ツアー(土曜最終入りの日曜最終帰り)なので無理決定なのですが、土曜1便入り予定のo&M君も結局中止。この時期の八丈は難しいですね。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村
スポンサーサイト
[2015.02.20(Fri) 22:38] 釣行記(伊豆諸島) | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

寒凪 by -
はじめさん
こんばんわ。
私は仕事を休んで金,土の計画でしたが、予定が入り水曜には断念しました。
この時期の日本海低気圧と八丈島の急激な気温上昇=南の強風は恐怖です。
以前、お彼岸3連休の前週に4.5連休をしでかしました。
週末は東京の自宅でのんびり過ごします。
大阪から八丈は遠いです。また次回、宜しくお願いします。




by 一太郎
はじめさん

おはようございます。
そうですよね~日曜日は飛行機、無理でしょうね
賢明なご判断です。
再来週2日、3日、4日が魅力的な天気図であれば
かもめ会と予定してます。

Re: by はじめ
寒凪さん、一太郎さん:
天気はしょうがないとはいえ、若干、心が荒れます。結局、「なんだ飛行機飛んだじゃん!」ということを確認しないように、本日の飛行機運行状況は見ないようにします(笑)。
天気次第ですが、私も再チャレンジしたいです。

コメントを閉じる▲

 ← MSR FLEX 4 SYSTEM | TOP | 西伊豆田子地磯(2015.2.11)

COMMENT

はじめさん
こんばんわ。
私は仕事を休んで金,土の計画でしたが、予定が入り水曜には断念しました。
この時期の日本海低気圧と八丈島の急激な気温上昇=南の強風は恐怖です。
以前、お彼岸3連休の前週に4.5連休をしでかしました。
週末は東京の自宅でのんびり過ごします。
大阪から八丈は遠いです。また次回、宜しくお願いします。



[ 2015.02.21(Sat) 01:06] URL | #- | EDIT |

はじめさん

おはようございます。
そうですよね~日曜日は飛行機、無理でしょうね
賢明なご判断です。
再来週2日、3日、4日が魅力的な天気図であれば
かもめ会と予定してます。
[ 2015.02.21(Sat) 04:47] URL | 一太郎 #- | EDIT |

寒凪さん、一太郎さん:
天気はしょうがないとはいえ、若干、心が荒れます。結局、「なんだ飛行機飛んだじゃん!」ということを確認しないように、本日の飛行機運行状況は見ないようにします(笑)。
天気次第ですが、私も再チャレンジしたいです。
[ 2015.02.21(Sat) 14:00] URL | はじめ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← MSR FLEX 4 SYSTEM | TOP | 西伊豆田子地磯(2015.2.11)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

