TOP > MSR FLEX 4 SYSTEM
 ← 雲取山(くもとりやま)049ー022/100(2015.3.8) | TOP | 八丈島キャンセル(2015.2.20)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク MSR FLEX 4 SYSTEM 

2015年02月27日 ()
0132.jpg
 はい、山用品です。山行を狙うも週末は爆風予報ばかり。海も山も行けず!ストレスたまります。今年からポツポツとテントを始めようかなと思ってます。そうすると、4人分の鍋、食器が必要。そこで、こいつを購入。トータルで1666g¥19180ですが、一人で割れば400g強、といっても私が担ぐんですけどね。鍋&蓋x2、皿&蓋付きマグカップx4がコンパクトに収納!これで今年は自炊したいな〜。でも荷物が増えますね〜。
51BpOdnKNmL.jpg
41EFwYhFOHL.jpg
 このセットとジェットボイル、イワタニのバーナー(以前から磯で使用)で自宅で練習だ!カレーと炊飯、ステーキを焼いてみました。まず、PRIMUSフォールディングトースター2型を噛ませて、イワタニで飯を炊く。その間、子供がカレーを作る。結果、予想以上の素晴らしいご飯の炊き具合!自分でもびっくり!カレーも美味!ステーキはジェットボイル専用のフラックスリングフライパンを使用しましたが、問題なし(ジェットボイル使用しなくても加熱具合がよろしい)。重いけど、米とか肉とか持っていこうと思いました。山でやったらさらに感動するんだろうな〜。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへにほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村
[2015.02.27(Fri) 20:59] | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雲取山(くもとりやま)049ー022/100(2015.3.8) | TOP | 八丈島キャンセル(2015.2.20)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雲取山(くもとりやま)049ー022/100(2015.3.8) | TOP | 八丈島キャンセル(2015.2.20)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

