TOP > 八丈島で何する?
 ← 八丈島「軍艦堤防」で試釣(2006.11.16)遠征1日目 | TOP | 南伊豆須崎地磯で夜釣りPart2(2006.11.05)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 八丈島で何する? 

2006年11月10日 ()
 いよいよ、来週八丈島へ行きます。仕事半分ですが・・・。今回は週末からO君、M君も合流で久々の3バカ集合です。Y君も来れば好いのにねえ。
 さて、何をターゲットにしようか悩むところです。本職の尾長メジナもそろそろシーズンになってくるし、シマアジもいいし、泳がせ、イシガキダイ、と悩んじゃいます。基本的に合流してからはメジナでしょうが、皆が来るまでは、木曜夕マズメの地磯でメジナ。金曜午前は沖磯でイシガキ。金曜夕マズメは堤防かなあ。晩酌用の魚はゲットしとかなきゃあね。
 土日はみっちり沖磯でメジナを狙うぞ!O君は初の小島行きが叶うはず。シモダテ、中根なんかに乗れるかな?天気が良いと好いなあ。

[2006.11.10(Fri) 10:41] 釣りTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

先週の12チャン夕方の釣り番組は両方とも沖磯特... by o
先週の12チャン夕方の釣り番組は両方とも沖磯特集でした。取材地は長崎平戸で、対象はグレ。触発されたので僕はグレ一本で行きます。プロは1.5号竿で道糸、ハリス2号前後で40cmオーバーとってた。針もグレ5号だった。イメトレばっちりなo君です!

はい。私は皆が来るまで底物師になってる予定です... by はじめ
はい。私は皆が来るまで底物師になってる予定です。なんと言っても、エサ用にシラガウニとガンガゼ100個注文しちゃったモンね。皆が来たら、本業?に戻ります。

コメントを閉じる▲

 ← 八丈島「軍艦堤防」で試釣(2006.11.16)遠征1日目 | TOP | 南伊豆須崎地磯で夜釣りPart2(2006.11.05)

COMMENT

先週の12チャン夕方の釣り番組は両方とも沖磯特集でした。取材地は長崎平戸で、対象はグレ。触発されたので僕はグレ一本で行きます。プロは1.5号竿で道糸、ハリス2号前後で40cmオーバーとってた。針もグレ5号だった。イメトレばっちりなo君です!
[ 2006.11.13(Mon) 19:53] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

はい。私は皆が来るまで底物師になってる予定です。なんと言っても、エサ用にシラガウニとガンガゼ100個注文しちゃったモンね。皆が来たら、本業?に戻ります。
[ 2006.11.13(Mon) 20:08] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/62-9b522974
 ← 八丈島「軍艦堤防」で試釣(2006.11.16)遠征1日目 | TOP | 南伊豆須崎地磯で夜釣りPart2(2006.11.05)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

