TOP > 海の匂いを忘れちゃった!?
 ← 号外!男子誕生 | TOP | 鵜渡根「フズシ根」でボチボチ(2007.3.21)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 海の匂いを忘れちゃった!? 

2007年04月17日 ()
 かれこれ1か月近く海に行っていません。4月に入ってからも毎週末何かと用事が入ってしまいます。先週末もO君と行けるかな、と思っていましたが私用と発熱で駄目でした(O君は結局、一人で南房白浜の江ノ島の乗ったらしい。駄目だったらしい)。もうそろそろ、第2子出産も近いし、その前に1回くらい行けるかなぁ?という感じです。
 今週末ラストチャンスか?行けるとしても外房地磯だけど・・・。釣れなくても良いから潮風を感じたい・・・。

[2007.04.17(Tue) 08:49] 釣りTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

第4回「全遊動マイスターへの道」は白浜渡船です。... by o
今回の教訓。シブいときの全遊動のあたりをしっかりとれるようにならねばなりません。次回はハリをあわせちゃダメジナにしようかな…。土曜日の夜の房総、ど~よ~?(まおちゃん風)

うん、いいねぇ。ただ出産にぶつからなければだけ... by はじめ
うん、いいねぇ。ただ出産にぶつからなければだけれどね。アンバ下とかつるし鼻!とかで半夜釣りしたーい!

コメントを閉じる▲

 ← 号外!男子誕生 | TOP | 鵜渡根「フズシ根」でボチボチ(2007.3.21)

COMMENT

今回の教訓。シブいときの全遊動のあたりをしっかりとれるようにならねばなりません。次回はハリをあわせちゃダメジナにしようかな…。土曜日の夜の房総、ど~よ~?(まおちゃん風)
[ 2007.04.17(Tue) 16:04] URL | o #79D/WHSg | EDIT |

うん、いいねぇ。ただ出産にぶつからなければだけれどね。アンバ下とかつるし鼻!とかで半夜釣りしたーい!
[ 2007.04.17(Tue) 17:13] URL | はじめ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hajimenoisodurikikou.blog.fc2.com/tb.php/79-59f0fed8
 ← 号外!男子誕生 | TOP | 鵜渡根「フズシ根」でボチボチ(2007.3.21)

プロフィール

最新コメント

タイドグラフ

カテゴリ

渡船・船宿など

山関係のリンク

お気に入りブログ

チーム記録

月別アーカイブ

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

